
--年--月--日 --:--


シール貼り替え

2008年12月17日 21:39


ヲレのNX70改ですが、中身(CPU)はCore2Duo積んでいるんですが
シールは、新CeleronMの物を貼っています
これは、CPUをCelMからCore2へと載せ変えたのもあるのですが
新CelMのシールもそこそこお気に入りだったのでそのままにしておきました
先日、友人が遊びに来たときに
「君のPCは、中身とシールが違って詐欺やね」
みたいな事を言われたので、気分転換も兼ねてシールをCore2Duoの物へと
貼り替えてみました。
P1020824.jpg
やはり、Core2Duoのシールの方が何となくカッコイイですね
ATIのシールも旧版から、新版へと貼り替えてあります
後、SpeedFanでCPUの温度を読んでみたら
アイドル時で、51℃あるんですよね
自作機が、Q6600でアイドル時に17℃なんで異常な数値ですね
暇になったら、分解してグリスをシルバーグリスに変える&FAN清掃でもします
埃が多い場所に放置してあったので、だいぶ汚れているのかもしれないっスね

PC関係
X61Tには、現在VistaBusinessSP1を入れてありますが
動作が、微妙でヲレに多大なるストレスを与えてくれるので
ダウングレード権を行使して、ぺけぴータブに入れ替えるつもり
値段を調べてみたら、7,350(税込・送料込)なんですね
メモリーも4GB積んでありますし、これでXPにしたら超はえーって
なるんですよね、たぶん…
まあ、3日も経たないで慣れると思いますが
今年中に、ディスクを入手したいので明日にでも電話してみますかね…

しばらくはニュースは、ワンカテゴリのみの更新

・デジモノ&自作機関係

EPSONDirectのデスクトップPC

スペックから見た感じだと、フラッグシップですかね!?
もしそうだとしたら、XXXXProみたいな感じな名前になるんでしょうけども
最初このケース見たとき、MacG5を思い出しました
明らかに真似ている気がしますよ
個人的には、HDMI&DVI搭載のNJ5200Proの方が気になっていたり

USBコネクタ内部にmicroSDを収納する超小型カードリーダー

これ、便利そうですね

うわさ:PSP-4000は2009年発売、次世代機「PSP2」も登場


東京と大阪で「禁書目録」など6タイトルのプロモBD無料配布が23日に!

東京と大阪で>>
田舎に住むヲレを怒らせた
とりあえず、efは原作は積んだままで未開封も一本所持していたりしますが
BD出ますし、その内買っても良いかなと思います。

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/701-4d6f2642
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


