URL占いこわい

2008年12月21日 13:20


この結果は、ヲレを怒らせた
気づかない内に、知人中に知られたヲレに謝れよ
マニア受けって何だよw
で、これはどうゆう原理でこの結果を導き出しているのか
複数のサイトのURL等を使って試してみたのですが
大手ニュースサイトだと、メガヒットサイトと表示されます
で、自分が尊敬しているPC弄りやデジモノ関係のブログのURLを打ち込んだら
上の画像と同じ表示でした
恐らくですが、ドメイン&内容辺りで結果を決めている物なのかと思われます。

PC関係
そういや、又PC買いました
某オクにリース上がりと思われる220FX(NP2)が大量に流れていまして
特に、必要性も感じていなかったのですが
家に、美品の保守パーツがある事等もあって何となく入札してみたら
3.8k円で落ちてしまいました
MobilePentium3-750Mhzなんでそんな物でしょうかね!?
RAM256MB&HD20GB
一応、最上位モデル&最後のモデルと言う事もありGPUには
MobilityRAGE-M1(VRAM8MB)を搭載しています
外部ディスプレイに表示させる時も、そこそこな解析度までは表示させる事が可能です
NP2には、2モデルありまして
上位モデルは低電圧版Pen3を搭載していましてFANも搭載しているモデルなのですが
下位モデルは超低電圧版MobileCeleron600Mhzを搭載していて
ファンレスモデルとなっていて、玄人達には下位モデルの方が受けが良かったりします。
一応、NP2のCeleronモデルのマザーボードも所持しているので
マザー交換すれば、ファンレスマシンに改造する事も可能です
使い道は、届いてパーツ交換してから考える事にします。

とりあえずこれくらいで
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | jvjrbQUw

    こんばんは。Kogukonです。

    マニア受けしていると思いますよw
    現に、俺にも受けていますしw

    それから、220FXを落札されたとの事ですが、だいぶ流れていますねw
    試しに1kで入札してみましたが、今のところ誰も入札していませんw
    MobilePen3の750MHzって言ったら、大体自分が使っているTP X22くらいですかね・・・?
    少なくとも、だいぶ熱くなると思いますw

    まぁ、メモリがPC100ですし、自分は増設しないと思いますw

    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/707-4add7900
この記事へのトラックバック


最近の記事