
--年--月--日 --:--


24日の悪しき風習

2008年12月24日 20:19


嫁と24日の悪しき風習を過ごす
帰宅時に、閉店間際のスーパーでクリスマスの売れ残りで
安くなっている、チキンを颯爽と軽快に華麗にゲット!!
後は、酒とか買ってきました。
今日は、ナンか皆が楽しそうにしているのですが、全然楽しくないし
忙しいだけの一日でした。
しかも、雨まで降ってきて…
もともと神様なんて、信じていないけど
もっと信じない
で、明日課題発表とかで3DCGでモデリングとかしてました
もう、こんなクリスマス勘弁して下さい

子供達がいると思われる、各家庭のサンタさん、
世界中の子供達に夢を配ってあげて下さい。
後、世界が平和でありますように。
今日は、強い酒でも喰らってゆっくり眠ろうかと思います。

友人@我が家で課題を一緒に制作していた方々へ
おつかれさまでした。
とりあえず、今日はゆっくり休んで下さい。
ヲレも、今日はゆっくりと休みます。

追記:
明日中に注文していたThinkPadT60とかパーツ類が届くみたいです。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/712-31f49c70
この記事へのトラックバック


最近の記事


