
--年--月--日 --:--


ThinkPadT60届いた

2008年12月26日 15:25


ThinkPadT60届きました

簡単なスペック紹介
CPU:CoreDuoT2400(1.83Ghz)
RAM:1GB
OS :WindowsXpPro SP2
GPU:MobilityRADEON X1300
CDD:COMBO(CD-RW&DVD-ROM)
HDD:60GB

とりあえず、SXGA+うめぇw
解析度が1400×1050なんで広くて快適です。
運送会社の手違いで、昨日届くはずだったのが
届かなくて、怒っていたのですが
今日、届けてくれたのが知り合いの運送会社のおっちゃんで世間話とかしている内に
どうでも良くなったので、怒りとかは消え去りました。
以下 く=俺、 お=おっちゃん
く「今日、本当に寒いですね、で細かいの無いんですけどお釣りありますか!?」
お「ちょっと待って下さい、いやー本当に冷えますね」
く「岐阜の方だと、雪が降ったらしいですよ」
お「そうなんですか!?これだけ寒いとこっちでも降るかもしれないですね」
みたいなやり取りがありました
店からのプレゼントで、小型のLEDが光るクリスマスツリーも箱に同梱されていましたが
今日は、26日な訳で…
ヲレにどないせーと!?
店の情報だと、メモリーは512MBと書かれていたので
メモリー増設しようかな~と思っていたのですが
実際には、1GB積まれていました
ラッキーと言えば、ラッキーですがDDR2で512MBなメモリーなんて
1kの価値もないですからね…
まあ、別に使用するマシンでもないですしXPですし512MBあれば
良いのですが、多ければ多い程いいですし~


後、発注していたパーツ類も届きました
X61T用のHDD(160GB&5400rpm)とか
自作機用のDDR2なメモリー(2GB×2=4GB)とか
ノート用のDDR2な1GBとか
何でも、DDR2なメモリーは値段が上昇傾向だとかで保守パーツとして持っていても
良いかなと思い注文
新品1GBで1GBいきませんし、良い時代になったもんです。

220FXも今日中に届くみたいですが
しばらくは、ネタに困らない&弄る時間が取れそうにもないので
しばらく、お預け状態で放置しておきます。

詳しくは、夜の更新で


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/715-df545004
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


