スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅れてやってきた、24日の悪魔

2008年12月27日 21:58

今日は、出かけてきて疲れているので
ニュースの更新はなしです
代わりに何か書いておきます。

遅れてやってきた、24日の恐怖
何故か、手違いで今日ロールケーキが届きました
気になった人は、静岡&ロールケーキの二つの単語で
グぐるなり、ヤフるなりしてみて下さいな
しかも50cm
届いたとき、バズーカ砲か何かかと思ったw

家のPCの横幅の2倍程あります
ヲレの家に、友人のY氏&T氏&くじらの三勇士の姿
く「でけーな、俺これを一人で全部食うのが夢だったんだ」
Y「食えるだろ!?」
T「大きいね」
P1020853.jpg
とりあえず、箱から出してみました
50cmは伊達じゃないっスよ
とりあえず、自分の皿に10cm程切り分け一口食べる
く「うめー、これなら余裕だろ!?」
T「美味しいね」
Y「美味い」

数分後
く「甘いの飽きた、醤油が飲みたい、空気も甘い」
Y「まだ食えるだろ!?」
く「嫌だいやだ、ラーメン食べたい、俺せんべいとチーズとメンマ食う」
で俺は戦線離脱
P1020854.jpg
メンマは神
Y氏が10cm、ヲレ10cm、T氏10cmで残りは20cm程あります
P1020855.jpg
兵どもが夢の後
後、20cm程残っているんですが…
一人で、明日&明後日中には食いきらないといけないです
甘い物は別腹な女性は凄いと思うよ
少なくとも、ヲレは甘い物ばかりは無理です。
ロールケーキですが、美味しいのですが濃厚なチョコクリームが
色々と凶悪的に強いです。一口食べると
ボクシングで、腹を一発一発良いのが襲ってくる感じ
これを、男3人は辛いっス
今度は、飲み会がある時にでも担いで持って行きます。


・デジモノ&自作機関係
大須に出かけて220FX用のIDEなHDを確保してきました
富士通な5400rpmで80GBなやつ
数が少なくて、探すのが大変でした。
これから、TrueImageでも使ってHDをコピーします。
USB1.1なんで、かなりの時間がかかりそうな予感

・タブレットPC関係
X61T用の、XPダウングレードメディアが届いたので
早速、XPにしました
さよなら、びすたけ&こんにちは、ぺけぴー
爆速で快適になりました。
詳しくは、明日の記事で
ぺけぴー万歳!!
帰省時に持っていくんで、現在急ピッチで環境構築中
ヲレのPCはシステム弄ったり、使うソフト入れたり
ブラウザの設定したりと弄り回すので、大体設定で一日潰れます。

とりあえずこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/720-2e96abda
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


