
--年--月--日 --:--


今年のマシン遍歴

2008年12月28日 18:44

今年、俺が入手したマシン
友人に、「くじらは一ヶ月に1台以上マシン入手するよね!?」
みたいな事、言われましたが全く持ってその通りですね
一年以上使い続けているのは、NX70改だけだぜ
ほとんどは手放す&入れ替えられていますが…
友人のKogukonさんがやっていたので、ヲレも便乗してみました

X61Tの環境構築が終わりません、勘弁してください
今日中に終わると良いなぁ(;'-')
やっと、220FXの再インスコ終了しました
2日前だったか、1日前だったかに、インストールでプロダクトキー使っているので
今回は、ネット認証で通らずに
MSの機械的な音声なお姉さんの指示に従って再認証しておきました

P1020849.jpg
220FX
P1020837.jpg
ThinkPad T60

ThinkPad X61Tablet
VA93J
VA93J

LOOX U50
NE12A
FMV-BIBLO NE12A(弟にあげました)
VGN-U50
VGN-U50

hp tc4400

ThinkPad T40p

Inspiron1526(実家で家族共用PCになりましたとさ)

PC-VA10J
+デスクトップを4台位
その他、仕事で改造&修理したPCも何台かあります。

今年中に書く予定の記事
YouTubeのHD画質化について
萌SDのレビュー
ニュース更新以外としては、これらを書く予定

とりあえずこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/724-6d186931
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


