スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


29日のニュースとか

2008年12月29日 18:03

とりあえず、これから、実家に戻る予定ですんで
今年、最後のニュース更新をしておきます
明日以降は、特集と言うかそんなの書きます

今年の締めを
今年、一年このブログを訪れて下さった全ての方
本当にありがとうございました。
リンクさせてもらっているブログの管理人さま&某ニュースサイトの管理人さま
うちみたいな、弱小ブログを取り上げて頂いたりリンク頂きしてありがとうございました。
大体、1万ヒットしたのが去年の12月初め頃なんで
今年は、そこそこな人が訪れてくれたのかなと思います。
後、このブログが友人バレしたりと色々とありましたが、それでも、僕は元気です。
ブログのおかげで、日本中に知人・友人ができましたしFC2さんにも感謝しています。
願わくば、来年は皆様にとって健康で素晴らしい一年になりますよう
言いたい事だけ、書いてたら戯言になりました…申し訳ない(;'-')

近況:
先日修理した220FXが、可愛くてしょうがないぜ
何故か、本体よりもパーツ類のが金がかかっていますが…
近い内に、メモリー256MB×2とSSDを入手するつもり
やっと、今年中にやるべき事が終わったかなと一人で思案中
後、X61Tに必要なソフトぶち込んで静岡へと寒い中
新幹線でばひゅんと行ってきます
YouTubeのHD画質化の記事については、現在X61Tでも検証中なので
しばしお待ちを

・あれげ&メーカーの更新状況

・ゲーム

『トリガーハート エグゼリカ』PS2版は3月26日に発売! イベントCGもお目見え!!

予約もしてあるし、後は発売日を待つのみ

公式サイトOPEN1周年記念特別企画 前代未聞!?超BIGなお年玉プレゼント♪

実家で、光回線の強さを体感してくるぜ

・アニメ&コミック関係

2008年冬コミ初日の秋葉原

僕は、秋葉原が好きだ
あの混沌とした空間・活気そんな部分が好きだ
来年は、あんな悲惨な事件は起きて欲しくないものだ

コミックマーケット75(C75)開幕! 有明冬の陣2008、初日は約15万人が参加


・フィギュア

・デジモノ&自作機関係

パイオニア製Blu-ray8倍書きドライブにリテール版登場!

そろそろ、ドライブは購入済なんで
NX70改に、積みたいところ

本命マシンが出揃った!最新Netbook徹底比較

一般人にお勧めするなら、HD搭載の1000H-Xですかね!?
バッテリーもそこそこ持つ&容量気にしないでも良いですし

「これで年末年始を戦います!」――師走のアキバに狙い目パーツが多数入荷 (1/4)

秋葉原に行きたい…

自宅で音楽を聴きたくなるワイヤレスiPodドック

全国津々浦々のiPodユーザーの皆様。あなたはiPodをどう使っていますか?>>
机の引き出しに、電池切れ状態で放置してありますっ!!11!!11!!!!
充電時に、発熱するんでそろそろリコールに出そうかと思います。

ブルーレイ読み込み対応のスリム型ドライブが7千円切り! パナソニック「UJ-120」

特価だと、もう6k切ってます

[市況]ノートPC市場を席巻したミニノートPC、08年を振り返ってみると……

ミニノートの低価格化で、通常のA4ノート等も安くなりましたね
来年はどうなりますやら!?

・タブレットPC関係

X61Tは快適そのものっスよ
Vistaの時の、フォルダ一つ開くにしてもワンテンポ遅れるみたいな事ないですし
SSDの価格が、もう少し下がったら積み替えても良いかなと思います。

・気になったニュースとか&面白い事&その他

コミケ75:多彩なコスプレ、マクロス・ひこにゃん・羞恥心…… 第2の広場も開放

一度、コミケに行ってみたい…

2008年の重大事件の画像を貼って行こうぜ

こう見ると、今年も色々とありましたね
もう、2008年も終わりが見えてますが

・・・っく・・・秋田犬フォルダが・・・共鳴している・・・!?

ヲレのペンギン画像フォルダも共鳴している気がするっ!!
秋田犬と言うと、強い等のイメージがありますが
実家の近所で、秋田犬を飼っている家があるんですが
その犬が俺の弟に怯えて、後ろ向きに下がり続け溝にはまるなんて事もありました。

素人が書いたローゼンメイデン「水銀燈」の絵が55万5千円で落札される

ワロタw
落札者、金持ちだなぁ
18のDSは要らね。1000円でも欲しくない
この人に、ジャムちゃんのカスタムPC作って欲しい

コミケのコスプレワロタwwwww

似てるww

買った菓子箱から1万ドル=金融危機で虎の子隠す-米

買った人も、驚くよな

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

  1. 魚田アリカ | URL | -

    ウチは2006年からブログを始めましたが、いまだ9000HITにも満ちてませんw。
    明らかにテキトーなブログですが、来年もよろしくお願いいたします。

    コミケは・・・人にもよりますが、1度行ったら2度と行きたくないと思わされるところですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/728-accea196
この記事へのトラックバック


最近の記事


