スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記

2009年01月01日 21:58

ども、くじらです
ばんわんこ
2009年も、戯言をだらだらと書き殴るサイトでありたいと思います。
世間では、福袋だ何だと皆浮かれていて
ヲレも、この波に乗るしかないじゃないかっ!!
と言う事で、某Genoの30kの福袋だったか箱だったかを注文
これで、内容がゴミで福袋じゃなくて鬱袋とかだったら、
しばらく引きこもるし人間不信になる
とりあえず、ゴミ袋にならない事を祈るばかり
これで、内容がゴミだったらGenoではもう買ってやらないんだからねっ!!

昨晩というか今日、某ラジオのカウントダウンを自分もラジオに合わせて口ずさみながら
新年を迎えました。で、携帯が圏外に突入もう勘弁して下さい。
で、特番をつまんねーと言いつつも惰性でTVから垂れ流してみたり
ナンていうかさ、歳を重ねる毎に
正月・クリスマスもそうだけど特別なイベントじゃなくなって
あの幼いころの、ワクワク感と言うか気分の高揚感が得られないんですよね
ヲレも歳をとったって事ですね、わかります
そのイベントも一年が繰り返せば、又そのイベントが来る訳で
正月が来ても、だから何!?位にしか感じないのですよ
そういや、今朝早起きして親父と弟と俺で山に登って
初日の出見てきました。寒いの何の
と言いつつ、自分たちと同じ様に初日の出を拝もうと沢山の人が登っていましたがね
後は、おばあちゃんのお見舞いに出かけたり、思ったよりも元気そうで何より

以下コメントレス&拍手レス
魚田アリカさん
ウチは2006年からブログを始めましたが、いまだ9000HITにも満ちてませんw。
明らかにテキトーなブログですが、来年もよろしくお願いいたします。 >>
今年も一年、宜しくお願いします。
アクセス数なんてのは、飾りに過ぎないんです。

コミケは・・・人にもよりますが、1度行ったら2度と行きたくないと思わされるところですw>>
逆にそう言われると、行ってみたいですねw

水野華奈さん
あけましておめでとうございます!>>
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますっ!!

最近更新してなかったり巡回できなかったりなんで、忘れられていそうで怖いですが・・・;;;;; >>
いえいえ、こちらは巡回していますよ

今年もよろしくお願いしますw>>
こちらこそ宜しくお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/735-43ccee7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


