
--年--月--日 --:--


雑記

2009年01月02日 10:51

ども、くじらです
こんにちは
あけおめな気分もそこそこに、そろそろ岐阜に戻るぜ…
Genoの30k鬱袋ポチッた事を早くも後悔中身は、全部晒す
当たり外れが激しいのな、外れだとゴミみたいな物ばかりだしさ
30kなんで、外れでもせめてBlu-rayドライブorSSD位は入っていて欲しい所
IDEで3.5インチなHDとか出てきても泣くけどなw
100kと200kはそこそこ良いものと言うか、新品のPCが入っているみたいですね
つっても、200kもあれば性能の良いPC自分で組めますし
訳分からん、鬱袋なんて買いませんけど
でも、そこそこの数が捌けている現状を見ると、ブルジョワな方多いっスね
不幸になりたい人は、暮の不幸箱でも買ってみると良いと思うよ
以前は、メイド服とかも入っていたしね。男にどうしろと!?
とりあえず、こんな所で
ではでは


コメント

  1. 水野華奈 | URL | Ia1TucYQ

    あけましておめでとうございますw

    メイド服はあれですよ、彼女に着せるか、脳内で嫁に着せるんですw
    それかご自身で着るのも・・・(自重

    ではでは、今年もよろしくおねがいしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/736-4d85731a
この記事へのトラックバック


最近の記事


