スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戯言

2009年01月04日 18:20

とりあえず、岐阜と言うか下宿に戻ってきました
それで、部屋を片付けずに出てきた現状を思い出し(';ω;`)全ヲレが泣いた
もう、嫌だ暖かい実家に戻りたい誰か、家事やってくだしあ><
メイドロボが発売されるのはいつでしょうか!?
イルファ・ミルファ・シルファのメイドロボ三姉妹でお願いします。

つか、明日から大学開始とか勘弁して下さい俺がそれ知ったの昨晩だし

年賀状で、家うpとか言われたのでアップ
直接写すと、アレがナニでそれなんで庭から一枚
へーベルなハウスで建てられた物件です。
自分の部屋は、何も置いていなくて部屋の真ん中にベッドが置いてあるだけなので割愛

PC&デジモノ関係
名古屋駅の祖父で
某猛牛な地デジチューナーが正月特価で、通常15k円の所
11k円で販売中です。お得ですよみたいな
で、携帯使って密林で検索すると7.3k円とか出てきて吹いた
ぼったくりすぎww
ついでに、SSDも物色
かなり値段も下がってきましたね、220FX用にIDEの物を探したら
SATAなSSDとか置いてありませんでした…
SATAで128GBなSSDが10k切ったら本気出す。

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/739-682c3cca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


