FMV-U8240買った

2009年01月04日 23:58

ヲレの馬鹿アホ死ね
某オクで、安いなと思いながら
とりあえず、ウォッチリストに追加

そろそろ終了するぜとの、メールを禿からもらう
で、適当にこれだと落とせないだろと適当な額で入札
うわー俺偉い、落札金額上げて経済に貢献しているとか思っていたら
又、禿からメール
どうせ高値更新だろとか思っていたら

おめでとうございます!! あなたが落札しました。みたいな!?

買ったのは、以前所有していたLOOX U通称るっきゅんの愛称で親しまれている
U50の姉妹機の、FMV-U8240って言うLifeBook版で
中身は、るっきゅんと変わらないマシンです。
こちらは愛称ぶっきゅん
以前、手放した理由はたた単に使いにくいからと言う事だったのですが…
又、同機種を入手するとは…
自分自身の事を、自分が理解していないってどうかと思う
と言う事で、又UMPCとお付き合いしていく事になりました
とりあえず、るっきゅん&ぶっきゅん専用のエクストリームリミットな革ケースとか
買いたいと思います…
とりあえず、俺は3億回位死んで、3億1回位生き返れば良いと思うよ
いくら、程度が良いとは言え落札相場より高値で落札した俺は馬鹿過ぎる…
知らない間に、相場が下がっていたんですね
以前所有していた、るっきゅんと比べるとHDが10GB減った位ですね
メモリーは、オンボで増設不可能なので、最大の1GB積んだ物にしています

スペック
CPU:Intel A110 800MHz
RAM:1GB
HDD:30GB
無線LAN内蔵

装備
ACアダプタ
リカバリーディスク
タッチペン(本体内蔵)
有線LAN/RGBケーブル
交換用マウスキャップ
大容量バッテリ付属

後は、今日は発注かけてた、デスクトップPCとかも届く予定
こいつは、ヲレが買ったけど俺用じゃないので特に取り上げるつもりなし


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/741-534ac398
    この記事へのトラックバック


    最近の記事