
--年--月--日 --:--


5日のニュース

2009年01月05日 21:02

ども、くじらです
ばんわんこ
世間では、今日から仕事始め等の人が多いそうですね
TVで福袋を購入する人々が映っていましたが
皆さん、寒い中朝早くからご苦労様です。
僕は、寒いの嫌いなんでWebで買える物だけ購入しました
今年購入したのは、Genoだけですね
何だかんだ言って、毎年の様に購入する辺りヲレも懲りないな~と
つか、まだ福袋が発送されていないのですが…(;'-')
中身が素晴らしかったら、誉めて晒すし
酷かったら、叩いて叩いて叩いてボロカスに言って晒す
もう、正月も終わりますし、10日とかに届いてもねぇ!?
間違えてぶっきゅん買ったし、今年は自重するつもり
ケースとして、エクストリームリミットの革ケースポチッた(赤ステッチ)
以前は、黒だったかグレーのを使っていて渋かったので、
今年は攻める一年を意識して赤のケースを購入
買っちゃった物は、どうしようもないので、ぶっきゅんを愛そうと思います
今年は、就活も始まるし攻めるイメージで今年は走り抜けたいと思います。
とりあえず、ニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況

各メーカーさん年賀CGを公開していますね
興味ある方は、各メーカーのHP見てみると良いかと

・ゲーム

『トリガーハート エグゼリカ』PS2版は3月26日に発売! イベントCGもお目見え!!

オープニングの映像はフルアニメーション仕様。制作はP.A.WORKSが担当している。>>
「true tears」を制作した所ですよね
富山も、もう数年行っていないので今年辺りにでも行きたいです。
富山は、魚も水も空気も米も美味いし良い所

・アニメ&コミック関係

女子大生?がハルヒダンス 「謹賀新年☆松葉崩し!」

寒い中、元気っスね

初音ミクの痛車と痛空母

実際、こんな空母が攻めて来たら相手国もビビると思う

・フィギュア

・デジモノ&自作機関係

大容量SSDが複数ラインナップ、メモリはDDR3が大幅下落中


Intel、モバイル向けクアッドコアCore 2 Quad Q9000など

 このうちT9550のみが、仮想化技術の「Intel VT」、64bit技術の「Intel 64」、データ実行防止技術の「Execute Disable Bit」のすべてサポート。一方、Q9000はExecute Disable Bitをサポートせず、P8700はIntel 64とExecute Disable Bitの両方をサポートしない。>>
T5600とかT7200でもサポートしている、Intel64をサポートしないのは微妙ですね
ノートPCで、64bitOS動かそうとする人なんて少数派ですが…

ソニー VAIO Pの仕様流出、Atom Z520 + 2GB RAMで9万円前後?

これで、家電量販店の延長保証を付けると100kちょっとですか…
興味はあるんですが、Atom+Vistaですもんね(;'-')
Xpにダウングレード出来るなら、本気出す

新17インチMacBook Proはアルミユニボディ、長時間駆動&交換不可バッテリー採用?


・タブレットPC関係
X61Tをメインマシンとして、使うにはもうしばらく環境構築で
時間がかかりそうです

・気になったニュースとか&面白い事&その他
福袋は、不況の方が売り上げが高くなる傾向があるそうです
なんで、今年は例年以上に売れた所が多いとか、ナンとか

「かんなぎ」聖地初詣で ファン続々、香港からも

皆、マメだなぁ…
ヲレは、まだ初詣に行っていないので近所の神社にでも行ってこようと思います。

「男は女が作る肉じゃがで喜ぶ」は本当か?

別に、料理を作ってくれると言う行為に意味がある訳で
男は、肉じゃがじゃなくて何でも喜ぶと思う
カレー>>越えられない壁>>肉じゃが

生きる希望、派遣村がくれた…失業・自殺未遂から再起誓う

2009年は、明るい話題の多い素晴らしい年になって欲しいと願うばかりです。

伏見稲荷でさい銭開き 「いい年」託す小切手も

金額を数えている女性の顔がニヤケてるがな

24時間ネット断ち合宿

こんな事されたら、電脳ウサギなヲレは寂しさで死んでしまいます
とは言え、ネットに依存しすぎてもいかんなと思うのが正直な所(;'-')
今度、一度試してみたいと思います。

お前らの嫁をズバリ当てるサイトが登場!!

せんとくんとかワロタww
とりあえず、ヲレの嫁はジャムちゃん

“コンビニ出願”登場!ファミリーマートが業界初

どんどん便利な世の中になっていきますね

今年も一年間、Windage:を宜しくお願いします。
とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/742-eb4b925b
この記事へのトラックバック


最近の記事


