6日のニュース

2009年01月06日 22:00

ども、くじらです
ばんわんこ

ある、サイトを使って変換してみたら、うちのサイトはこんな感じになりました
その内、紹介します
そういや、今日初詣に出かけておみくじ引いてきました
吉だそうな、今年は吉らしく謙虚に過ごそうかと思います。

と言う事で、ニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

・アニメ&コミック関係

乳首修正コミックス ToLOVEる12巻 「もはやToLoveるjapanに死角なし!」

色々と凄い、青少年には刺激が強すぎるぞ

主人公リトの女体化>>
おまいが女体化したら何する?

とらのあな1号店成年向けマンガ・2008年ベストセラー


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

ソニー、メモリ4GB/64bit OSの「VAIO type Z/T」

64bitOSですか…
メモリーを4GB使える等の恩恵はありますが、使用出来ないアプリ等もある事を考慮すると
一般の方には、お勧めしません

ソニー、ノートPC「VAIO type A/F/N/C」春モデル

こちらにも、64bitOS搭載モデルを投入のようで
日本だと、hpがdv7に搭載していた位ですかね
海外だと、米hpがdv7やHDXシリーズ等に64bitOSを普通に搭載して販売していますが

ヤマダ電機、九十九電機の事業を譲り受けへ

さようなら、僕らの九十九(;'-')

■本城網彦のネットブック生活研究所■
第8回 ワンランク上のネットブック「ASUS N10Jc」

このクラス&価格で独立したGPUを持っているのは魅力的です
価格も、そこそこ安いですしGeForce 9300M GSで、動画によっては動画再生支援
も付きますし非力なAtomを補っている感じでしょうか!?
解析度は残念ですが、HDMI付いてますしね
廉価版のtypeZと思っても良いかもしれないですね

バーチャル歌姫の第3弾! 「巡音ルカ」が30日発売


ノートもBDが当たり前 2009年春のVAIOノートが発表

BDドライブとディスクは入手してみましたが
再生するソフトがありません…

HP、新プロセッサAthlon Neo 搭載ノート Pavilion dv2を発表

GPUをディスクリートのATI Mobility Radeon HD3410にして外付けBlu-rayドライブ
を加えてもなんと$899。>>
HDMI端子も装備してるし買った!!

・タブレットPC関係
とりあえず、ぺけぴーたぶへとダウングレードしてから安心して
環境構築が面倒になりました

・気になったニュースとか&面白い事&その他

漫画家の自画像


英高級陶器の老舗「ウェッジウッド」破綻

景気が悪くなると、高級な物は売れにくくなりますしね
母親が、ウェッジウッド好きなんでとりあえず破綻した事だけ伝えておきました

職場によって「結婚格差」 「マスコミ男子」異様に高い未婚率


ガソリン下落が背景? Uターンラッシュが激化

そういえば、ガソリンもだいぶ安くなりましたね
車に乗らないんで、自分にはあまり関係ないですが

【パーティやフィギュア特典も!】叶姉妹アニメーションDVDセット

累計70個だとっ…!!
今、買うともらえる特典は…
●叶姉妹ABUNAIプライベートパーティにご招待
●あなたの名前がDVDエンドロールに
●叶姉妹アニメキャラ特製フィギュア(大)
●叶姉妹アニメキャラ特製フィギュア(小)
●叶姉妹サイン
●叶姉妹特製トレーディングカード(スペシャル)
●叶姉妹実写版メイキングDVD>>
ごめん、どれも要らない

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/744-839664e8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事