
--年--月--日 --:--


7日のニュース

2009年01月07日 21:32

何でも今日は、お粥に七種類の植物を入れて食う日だとか何とか
僕は、そんなのおかまいなしにシチューとか食っていますが
寒い日は、シチューとか体が暖まる物が恋しくなるのです


プレーヤーがポケモンマスターすぎて何が何だか分からないけど
もの凄く凄いと思う。
金版を熱心に遊んでいた、小学生の頃が懐かしい…
とりあえず、ニュース更新
・あれげ&メーカーの更新状況

「ぱいタッチ!」マスターアップ
(May-Be Soft)

・ゲーム

メイド服やスク水に着替えて戦うDS用SLG『タクティクスレイヤー』今冬発売!


・アニメ&コミック関係
P1020869.jpg
本屋に友人と出かけたら、ひだまりスケッチ4巻とか葵さまがイかせてアゲルとか
が売られていたから、買ってきました

ひだまりスケッチ4巻>>
なつめが可愛いまで読んだ
後、新キャラが、沢山登場
ゆの・宮子が2年生へ、沙英・ヒロが三年生になったりと物語りも進んでいますね

葵さまがイかせてアゲル>>
相変わらず、水兵ききはエロい
みかにハラスメントとかも、凄かったもんなぁ(;'-')
葵さまがイかせてアゲル 1 (1) AA
ひだまりスケッチ (4) AA

TVアニメ第2期のコトもチョッピリわかる!? 『狼と香辛料』壁紙が期間限定配信

1/16までとの事なので、欲しい方はお早めにどうぞ

新感覚剣道活劇 「しなこいっ!1巻」 変態さんとか竹刀でスッキリとか


VOCALOID2第3弾「巡音ルカ」ソフマップに予約受付中POP

榊さんか

・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

念願の、Blu-rayなDiscを手に入れたぞ
ドライブも用意してあるので、近い内に再生ソフト入手しないといけないですね
都内とか、都会とかで配られていたBDディスクにアニメのOPとかが
詰めあわせにされているものです

ソニー VAIO New Mobile / VAIO P、 CESで目撃される

形みたら、物欲が失せた
これなら、EeePC T91買う

新MacBook Pro 17インチ発表、バッテリーは8時間駆動・ユーザー交換不可

性能は良いですが、価格が…
バッテリーが取り外せないのは、個人的には×ですね
以前、NECのPCのバッテリーが異常発熱とかしたことありますし

Airに近づいた史上最強の17インチ新MacBook Proのファーストインプレッション(写真集あり)


AMDのYukonプラットフォームを採用したHPノートなどを展示


H.264ベースの新フォーマットに生まれ変わった「DivX」v7が正式公開


DFI、GeForce 9400搭載microATXマザーボード

拡張スロットはPCI Express x16×2>>
SLIしろって事か、にしてもLGA775は良い意味で枯れていて安定感ありますし
DDR2なメモリーも安いですし、組むにはもってこいな時期ですね

・タブレットPC関係

Asus、コンバーチブルタブレット Eee PC T91を発表

重さは2ポンド(約900g)、厚さ1インチ (約2.5cm)、内蔵TVチューナーにGPSなど>>
意外と高性能ですね、何より軽いですし
俺のX61Tなんて、8セルバッテリー装着すると2kgですし

・気になったニュースとか&面白い事&その他

高速道路が貫通しているビル

日本にも、こんな面白い&素敵な建築物があるんですね
と言うか、よく高速もビルも造ったなぁ

飽きっぽい人は、3つのプロジェクトを並行させるべし

僕は、飽きっぽいので参考になります

ペプシの公式シューティングで遊ぼうぜww

くだらないとは思いつつ、遊んだら結構面白かった

木々の1年の四季の移り変わりを40秒で眺める(動画あり)

窓の外に何が見えるかなと思ったら、畑を耕しているじいさんだけ見えて泣いた
しかも、ビニール袋とかも燃やしていてダイオキシンとか沢山出ていそうでさらに泣いた
いつか、こんな自然が沢山ある綺麗な所に住みたいもんです。

駐車場廃止の痛車軍団! コミケ75ではどうなったのか!?【4痛目】

痛車ってのは、金持ちの遊びだろ!?

<掘り出しニュース>知人男性の顔に「バカ」入れ墨 3容疑者を逮捕監禁・傷害起訴

犯人の顔には、大バカって入れ墨を入れてやれば良いと思うよ

アマゾンの倉庫でかすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

密林さん、いつもお世話になっています

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/745-b7f4d461
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


