
--年--月--日 --:--


雑記

2009年01月09日 12:13

この間、TVの特集で夫が痴呆症になったって番組流してたねん
夫は、痴呆症だから何も分からないし教えても、すぐに忘れる
夫は妻に怒られても、何で怒られているのか分からなくて困ってる
で、妻はそれに呆れつつ、怒りながらも夫を支え続ける
大変なら、離婚すれば良いのかもしれないけれど
それでは、なにも解決しないし夫は困ってしまう
無償の愛と言うか、愛の深さって言うか愛ってすげーなと感じた
とりあえず、ヲレは今日も元気です。
そういや、都心で雪が積もったそうですね
ヲレの住んでいる、岐阜の某所では雪が積もっていないのですが…
まあ、降らないに越した事はないのですが
とりあえず、春は杉花粉が凶悪なので外に出るつもりはないので
春を通り越して、初夏になってくれる事を願うばかりです
何でも、今年は花粉の飛散量が去年より凄いらしいですし
去年でも、だいぶ堪えているのに勘弁してください。

アニメ:
マリみて4thとまりあ†ほりっくが住んでいる地域では今朝から放送されたので
とりあえず、録画して大学にくる前に少しだけ見てきました
マリみては、OP見て満足
まりあ†ほりっくは、まりあの声が自分がイメージしていた通りの感じでした
とりあえず、今期は他に見たい物もないので
この二つをメインに見ていこうかなと思う次第です。

とりあえず、このくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/750-0bad81ea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


