スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記

2009年01月10日 12:24

ども、くじらです
おはようございます
朝目覚めたら、昨日届いたパーツ類が消えていて
夢だったとか、そうゆうオチを期待していたのですが
普通に、昨日と変わりなくパーツ様が鎮座しておられました
そういえば、何でも成人式だとか何とか
ヲレは、招待状が来てすぐに破り捨てたので行きませんが…
何ていうか、そういう形式ばった式とかが嫌いなんですよね
まあ、そんな訳で家で洗濯したり炊事したり散歩に出かけたりとのんびりと過ごしています
日本海側では、大雪とか強風が吹き荒れているらしいですが
自分の住んでいる地域は、今日も晴れていてぽかぽかと気持ちいいです
ここの所、スキー場について調べていて
気づいたのですが、ヲレが知っているだけでも複数のスキー場が
閉鎖&コース減少等があって、時代の流れを感じると言うか
不景気だと実感したり、暖冬が原因なのかと考えてみたり(;'-')
今は、昔と違って娯楽も色々とあって、冬はスキーとかそんな考えないでしょうし

近況:
実家から電話がありまして
TVが壊れたとか言われました、7年で壊れるなんて早いよね!?
みたいな事いわれましたが、真夏の暑さでも酷使していたし
そんなもんだろうと伝えておきました
とりあえず、これで実家も地デジ環境導入っぽいです
購入する時は、D-sub or HDMI端子を装備したTVを購入する様に勧めておきます
何故かって!?、ヲレが実家に戻った時にPCから出力してムービー見たり遊んだりする為です
と言っても、最近のTVならどちらも標準で装備していますがね

PC&デジモノ関係
今晩辺りに、ぶっきゅんが届きます
220FXとかX61Tもあるので、住み分けをそうするか考え中
220FXには、今まで通り、枕元マシン&寝モバ用として働いてもらいますし
改めて見ても、B5ノートとして220FXは完成度が高いなと思うばかりです
多種なドライブベイとか、様々なオプションとか後は、バッテリー駆動時間とか

とりあえず、これくらいで
ではでは

以下コメントレス
kogukonさん
GENO袋ktkr! >>
ついに届いてしまいました…

自分的に、予想していた物よりも(・∀・)イイ!!品でびっくりしています(ぉ
OSもMeじゃなくてXPですし、HDDも50GBとかじゃなくて500GBですし、CPUもPentiumMとかじゃなくて、PenDCですし・・・
自分的に見たら、結構うらやましかったりしますw >>
これで、OSがMeだったり、HDDも50GBとか入っていたら発狂しそうですよ
個人的には、必要なパーツ類が入っていなかったので全部ゴミですが…
HDDとかRAMとかCDDなんかはドナドナしても、金になりそうもないので…orz

それから220FXですが、だいぶスペックうpされていますね。この先が、楽しみですw >>
こっちは、のんびりと低速飛行で行きます
初期と比べると、高速なHDやメモリー増設でだいぶ快適に使えるようになりましたね

ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/757-4e34da1b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


