スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電源交換

2009年01月10日 14:49


この間買ったやつと、昨日届いたやつ
もう、勘弁してくれ
とりあえず、一つは自作機の電源交換用に購入した物なので開封して使用しました
とりあえず、今使っていますが、以前使用していた600W電源よりも静かなか程度
CPUFANやケースFANを掃除したら、埃が出てくる出てくる
それを綺麗にしたら、だいぶ静かになりました
空気の通りを、よくする為に、バックパネルとか付けてないんですよ
よく冷えますが、その分埃も沢山中に溜まるわけで…
でも、CPUはQ6600(TDP95W)積んでますが
アイドル時で、17℃とかそんな程度なので冷え冷えですよ
Q6600はコスパ最高とか思っていたら、VT使わないなら
Q8200のが、コスパは良いですね、と言っても
Quadコアよりもゲームする人とかならば、Dualコアの高クロックの物の方が良いのですが
4コアに最適化されているゲームなんか聞いたことないですし(少なくとも自分は)
今日やる事は、買い物&NX70改のCPUFAN周りの清掃&X61Tの
旧HDの中に残してきた落書きしかけのだファイルを持ってきたりとか
その辺の事を考えずに、さっさとHD換装してリカバリーかけた俺のアホ

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/758-d37542d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


