スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10日のニュース

2009年01月10日 21:43

ども、くじらです
ばんわんこにしても、今日も寒いですね
と言っても、晩飯食った後にすぐに寝たからかもしれませんが…
すぐに寝ると牛になるとか言われていますが、今年は丑年ですし
それもアリかなとか思う次第であります。
とりあえず、いつの間にか4kヒットしそうなんでサイト名変更しました
「回転式機構@りぼるばー」となります
特に、深い意味は無く回転するギミックとかを搭載している物とかが好きだから
他にはない何かを持っているとか、そんな尖った何かに憧れるお年頃
実は、タブレットPCが好きなのはそれもあったりなかったり
3万ヒットが去年の10月半ばだったかな…
開設当初と比較すると、そこそこな人が訪れてくれる様になり嬉しい限りです
とりあえず、飽きない様に自分のペースでゆっくりと更新続けていきます
そういえば、実家のTVが完全にお逝かれになりました
で、買い換えることになり何処のメーカーが良いかとか聞かれたり
とりあえず、TVさん7年間お疲れ様でした

とりあえず、ニュース更新
・あれげ&メーカーの更新状況

「君が呼ぶ、メギドの丘で」初回限定版の2次出荷分とか 美少女ゲーム買取1/9

「初回版はもうこれで終わりなんだ・・・急いで!」>>
もう手配済み、遊ぶか遊ばないかは別にして

・ゲーム


・アニメ&コミック関係

「ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック」発売 初日瞬殺も


うろぴょん☆新刊・Milkie Strike 2 「うろたん先生は我々のタマタマの中身をカラッポにするつもりですね。」


ルッキーニ愛されてるなぁ
・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

そういえば、ぶっきゅん届きました
今日は、寒いのであまり弄るつもりなし
明日以降頑張るよ、きっと、たぶん、絶対に…
一つ言える事は、小さいから出来る事もあると言う事
「小ささは正義」

Windows 7の推奨システム要件は、Vistaとあまり変わらない

つまり、Vistaは欠陥品で7で完成品になったって事で良いんかな!?
ぺけぴー大好きなヲレは、サポート期間が続く限りはぺけぴー使い続けると思います
Win7も一応興味はありますけどね
そういや、X61TのVistaが入っているHDへ交換して起動してみたら
思ってた以上に、Vistaが動いて悔しかった

簡単バーチャル5.1chサラウンドを堪能できるUSBアダプタ

製品名は微妙ですが、機能は素晴らしいですね

目指すは6GHz超え! Phenom IIを液体窒素冷却で叩きまくり

OCならIntelとのイメージがありますが
どの位まで、引っ張れますかね!?自分はOCとかしませんが

モバイル向けCPU初の「Core 2 Quad Q9000」が発売

今までも、Entremeコアを搭載している物ならばQuadコア搭載の物もありましたが
純粋なCore2QuadQXXXXは初ですか!?
ノートPCも、どんどん高性能になっていきますね

・タブレットPC関係

アップル創業者が黒いタブレットMacを発表 (1/2)


MacBookの美しき亜種、タッチスクリーンの「ModBook」

以前から出る出ると言われていたタブレットMacが出ましたね
と言っても、Appleから出ている訳ではないのですが
友人と話していて、Macなタブレットが出たら即買うとか言っていましたが
勘弁してください、僕が欲しいのはピュアタブじゃなくて
通常の、ノートPC形式にもなる、コンパチ型のタブPCが欲しいんです。
搭載OSはWinではないとの事、マルチタッチ等
Win7で搭載されてくる機能などに近い機能等は使えるのでしょうか!?
後は、価格が高すぎる事ですね

・気になったニュースとか&面白い事&その他

朝食抜き、30代男性の30%超=10年で10ポイント上昇-厚労省調査

ヲレもいつも食べないといけないとは分かっているのですが
忙しかったり、寝過ごしたりして食べない日もあります…
これからは、気をつけます。

パチンコ人気回復の兆し? 「不況に強い」神話が浮上


プラチナ価格急回復 「買い」の主役は個人


<窃盗>警備会社のステッカーは金持ち…コロンビア空き巣団

警備会社のステッカーは金持ち>>
まあ、そう思うわな
そういえば、凄くボロい家とかに警備会社のステッカーが貼ってあったりすることも
あるのですが、一体なんなんでしょうか!?

ネット料金、予告なく課金…2万人から計2億円で苦情多発

これは、酷い

ゴールは安売り店ではない!7時間耐久ママチャリGP

一度、参加してみたい

「非モテSNS」の第1回オフ会に約200人が参加! 非モテ同士のカップル誕生も

参加したかった…

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/759-08b521a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


