
--年--月--日 --:--


12日のニュース

2009年01月12日 21:36

ども、くじらです
ばんわんこ
寒いと思ったら、少しですが雪が積もっていたり
明け方に降ったのが、まだ微妙に残っていたり

そろそろ新しいライフスタイルでも築こうかと考えていたら
インターホンが鳴って、出てみると新聞勧誘のおじさんの姿が
俺、阪神ファンなんで、中日新聞(ドラゴンズ系)又は読売新聞(ジャイアンツ系)が来たら
適当に追い返すのですが
朝日新聞だったし、1ヶ月無料とか言われたし、とりあえず、3ヶ月取ってくれれば
ギフト券あげるとか言われたし、おじさんも阪神ファンとか言うし、
しかも、おじさんが僕に握手まで求めてくるし…
上手く、言いくるめられた気がしないでもないですが、どうせそろそろ取るつもりだったし
ちょうど良いかなと思い。頼んでみました。実家では、もちろん取っているのですが
一人暮らしを始めてからは、大学で時々読む程度でしたしね
TV嫌いだから、あんまり見ないし、新聞あると色々と世界の情勢とか知るのに
便利かなと思いまして。

近況:
メギド、ボスを倒した瞬間にいきなり、エラー吐いて終了
もう、勘弁してくれ…
3Dなエロゲとかは、この手のエラーで終了が多い気がします
つか、まだタイムリープも積んだままだぜ!!
だいぶ、進んだLv.30まであげた、そろそろ自重する

とりあえず、ニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況

メギド面白いよ
セシリア可愛いよ、セシリア

・ゲーム

暫定ちゃん第二回! どんな姉タイプがいい?


ファミコンカセット 65万円 1051本フルコンプリートセット


・アニメ&コミック関係

「祝 性人の日」 エロゲとオナホで性人支援セール

もう、この国嫌だ…
とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「お嬢様はHがお好き」が1位 限定版の小冊子付きもまだ在庫あり


・フィギュア

シリーズ第3弾「リトルバスターズ! 棗鈴 GEE!限定 縞パンver.」展示


・デジモノ&自作機関係

Phenom II、6GHz超え! 液体窒素ならココまでデキる!


「AMDが予定通りだなんて……」順調なスタートを切ったPhenom II X4 (1/4)

ちょっと気になってる

Windows 7 β、ようやくダウンロード開始

まだまだ混雑しているので、自分はもうしばらく待ちます

見た目も中身も最強な「ゼロハリ」USBメモリーの作り方

そういえば、以前NECがB5サイズなCrusoeなコラボモデル出していましたね

・タブレットPC関係

PC関係の情報とかを書いているブログを覗くと
Win7の事とかVaio typePについてとりあげられていたり
typePも良さそうな気がするけど、Vista+Atomは嫌がらせにも程があるので
見送り、XPにDG出来ると分かってから、考えなおします。
何でも、Win7の完成度が高いらしいですね
タブレット機能も、Vistaから拡張された物なので、XpTabletよりも使い勝手は上ですし
毎日、持ち運ぶ事を考えると1kg未満+D-subは必須ですかね

・気になったニュースとか&面白い事&その他

イスラエル軍、ガザ攻撃で「非人道兵器」使用か

戦争ってのは、人間を人間じゃなくしますね…
まあ、日本が戦争になれば嫌だとかではなく自分達も戦う事になるのでしょうけど

<新成人>沖縄では県道逆走や公務執行妨害容疑 2人逮捕

同じ新成人として恥ずかしい限りです。

一人暮らしだと自炊より外食の方が安い?

それはない、と言うか田舎過ぎて飯食うところがありません…(;'-')
ちなみに今晩食べた物
もやしと卵と豚バラ炒めたやつ+パスタ+シチュー+果物
とりあえず、栄養バランスは問題ないと思う

制服女子高生に踏まれるお店 「アキバ踏んデレ女学園」

切なくて泣きそうになった+吐きそうになった

「くつしたチェンジ(1000円)」
「ひざまくら耳かき」
「肩もみ」
「ハンドリフレ」
「チェキ撮影」
「ブルマちぇんじ(2000円)」>>
風俗にしか見えない…
公式サイトの作りも、風俗っぽいな

繰り返すOSの歴史

ぺけぴーと2kつかっているヲレが勝ち組って事でFA!?

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/768-3d4fec2d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


