
--年--月--日 --:--


14日のニュース

2009年01月14日 20:38

ども、ばんわんこ
くじらです。

続、キーワード検索結果
らぶデス3で、飛んでくる人が多いみたいっスね
買ってないですけどね
後は、東京大学とか電気通信大学とか富士通株式会社とかからもアクセスあって
驚いた、アクセス解析面白い

22日まで、一時更新を停止します。

とりあえず、ニュース更新

・あれげ&メーカーの更新状況

・ゲーム

トライファースト、DS「魔女になる。」
七尾奈留デザインの見習い魔女アドベンチャー


・アニメ&コミック関係

現津みかみ 天より高く1巻 ツンデレお嬢様の貧乏生活


ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック 「尻つくす為の1冊!!」


・フィギュア

フィギュア業界 「完全・全裸化=フルキャストオフ」が公式採用ぽい


・デジモノ&自作機関係
ついに、NA802出ましたね
某所では、NA802は出ないとか言っていた馬鹿もいましたけど
筐体はパッと見た感じだと、そこまで変化なしですね
ASUSのN10とかVaio typeZとかみたいに、スイッチャブルグラフィックス搭載となる事を
望んでいたのですが、結局、採用されなかったみたいですね、とは言えDGでXp選択出来ますし
Xpで高スペックなマシンを望んでいる人には、いいかもしれませんね。
NX70改の後継に真剣に導入を検討中
まあ、解析度は1280×800で少々残念でしたが…

Western Digitalから3.5インチ 2TB HDD

遂に、2TBですか…
俺の仕事マシンは、250GB×2のミラーリングです

インテル、Yukon対策の薄型ノート向け新プロセッサを準備中?

AMD頑張れっ!!
次に、組む時はAMDで組むつもり

エプソン、GeForce 9600M搭載13.3型モバイル
「Endeavor NA802」

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
待っていたかいがあったぜ、と言ってもWin7が出ると言われている直前なので
OSの選択が微妙ですが、個人的には、余り変化がなかったかなと思います。購入検討中

エプソン、Core i7搭載ハイエンドデスクトップ
「Endeavor Pro7000」

何というか、MacG5を思わせるデザインのケースですね
ケースだけ欲しい

キャラアニ、「Fate/stay night」仕様の80GB iPod classic
-特別映像など7映像/13曲を収録。グッズも付属



ポケットスタイルPC「VAIO type P」がポケットに入らない人続出

入っていないし、突っ込んでいるだけですよね

・タブレットPC関係

・気になったニュースとか&面白い事&その他

ぬくぬくな冬の猫

猫、可愛いですね
近所に、野良が吸数匹いるんですが、人間馴れしていて近づいても中々逃げないです

トヨタ 部長級2200人、新車購入 業績回復へ「自主的」行動


「オナニー しないと 死ぬぞ。」


ローゼンの蒼い子つくるよ

技術・才能のある人が羨ましい

いきなり襲撃か=争った形跡なし-中央大教授殺害・警視庁


第100回maroのアキバ食べ歩き日記帖 とんかつ 丸五

美味しいとんかつ食いたい、住んでいる所が田舎すぎて
飲食店がほとんどありません…

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/773-088a28ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


