スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


窓と戯言

2009年01月15日 20:33


ヲレが窓大好き人間って事は分かった
Win2k×2・Me×1・WinXpPro x64×1・WinXpHome×2・WinXpPro×2
その他、NetBSDとか色々と
プリインストも含めると、VistaBusinessとXpTabletPCEditionとかも
とりあえず、2014年までは、ぺけぴーで勝つる
ばんわんこ、くじらです
今日、NTTから電話がありまして光回線の工事の事とかで、その他諸々
以下NTTのお姉さん=お姉・俺=く

お姉「使用されている、PCのVerは何になりますでしょうか!?」
く「OSの事ですよね!?、WinXpPro x64とVistaBusinessとXpTabletPCEditionとか」
お姉「なお、サポートはXp・Vistaのみとなっております」
く「別に、サポートしてもらわなくても構わないです」
お姉「一応、接続ツールを配布しておりますが!?」
く「それ、以前妙な挙動をしたので要りません」

みたいなやり取りがありまして、x64で驚かないお姉さんに嫉妬
接続ツールを、CD-ROMで配布されるんですが、これ家の環境じゃ過去に
我が家のXP x64だと動作しなかったりと、そんな事がありまして
このNTT純正の接続ツールは基本的には使わないです。
とりあえず、一度下見に家に来るそうなんで色々と隠しておかないと
色々とまずいです、人として

近況:
近所にボロい居酒屋がありまして
友人に今度飲みに行こうぜと言ってみたら、やんわりと断られました
個人経営の居酒屋とか、アットホームな感じがして素敵やん
ただ単に、看板に丼物と書かれていたのでそれが気になる次第です

試験前で、憂鬱
試験が終わったら、富山にでもぶっきゅんと着替えだけ鞄に詰めて
旅行に行こうかなと考え中。
何も考えずに、懐かしい街並を歩いてきたい
富山の閑散とした街並とか悲しすぎるけど何か大好きだ
富山か東京と結婚したい、富山と東京は俺の嫁

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/774-ef400b27
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


