スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戯言

2009年01月18日 19:55

訳あって、1992年の映像を見た
それは、俺もよく知っている場所だし馴染みの場所でもある
なんていうか、映像中の人は皆楽しそうにしていて、
見ている、こちらまで嬉しくなった
映っている、老人の顔を眺めながらこの人はまだ生きているのかなとか
そんな事を考えていた。
見ていた映像は、1992年富山の太閤山ランドで行われたジャパンエキスポ92の映像
まだ、この頃は、俺も何も知らない純粋なガキだったなぁとか思いつつ
日本にも、まだ活気があったよなと思う次第
ちなみにこの時のテーマは「人間-その内と外 富山から世界へ・未来へ」

今は、2009年だけども
映像の中は、1992年で見るとその中にガキだった俺もいるような気がして
その頃に俺を連れ戻してくれる
映像中には、俺は映っていないが
確かに、あの日あの時、俺はその場に存在したのだ
映像って改めて、凄いなと感じた。

別に、今日はオチとかなし
ただ単に、俺の言いたい事を書いただけ
ちょっと、自分を越えてきます

それから、色々とありまして
僕のHNが卑猥なサイトに何故か登録されておりまして
そのサイトに、何故か!?僕のカテゴリーがありまして
僕が更新すると、そのサイトも更新されると言う意味不明な状況でして
迷惑なんで、HN変更します
今日から、涼水と名乗ることにしました
読み方は、りょうすいとでも、すずみずでもどちらでも結構です

そういや、受験生でセンター受けた人たち
お疲れ様でした
とりあえず、今日はゆっくりして明日から頑張って下さい
たぶん、春はもうすぐです。


コメント

  1. わころ | URL | -

    遊びに来てくださってありがとうございました!

    昔の感覚って面白いものがありますよね~。
    音楽なんかもその当時を急に思い出したりします。

    また遊びに来てくださいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/777-f3e2fd22
この記事へのトラックバック


最近の記事


