
--年--月--日 --:--


21日のニュース

2009年01月21日 20:41

とりあえず、今日より通常営業
何か知らないけど、部屋の中がさみーよ
ばんわんこ、涼水です。
海を隔てた、某国ではオバマさんが大統領に就任したりと
世間が色々と動いていますね
それに便乗して日本の小浜市はハンバーグを米国産牛肉100%使用で
オバマハンバーグとして売り出しているとか何とか
商売上手ですね

近況:
部屋の中寒い&眠い。寝たら最後、死んじゃう
某リポでビタンでDな飲み物と
某10秒でチャージして、2時間キープなゼリー飲料とお友達になりました…

試験が終了したら、友人と近所の潰れているのか営業しているのか
分かりにくい居酒屋へ、飲みに出かけてきます

・あれげ&メーカーの更新状況

メギド面白い、ひたすらレベル上げをしてます
ラスボスをよえーwwこいつカスじゃんwwとか言って嬲り倒すのが俺の正義

あきまほ!デモムービー公開
(Klein)



・ゲーム

エースコックとセガ、「龍が如く3」タイアップカップめん発売
ゲーム中では実在の開発担当者が登場し、開発ストーリーを展開


今更ですが、「風雨来記」買いました
一応、PS版持っているんですが、PS2で焼き直しされていて
グラフィックの質とかが向上していそうだったんで、購入
ちょっと、北海道分補充してくる
後、DQ8とかも買った
今更すぎる…
風雨来記 nice price! AA
後、ヘッドホンとかも色々と買った
明日中に届く予定


・アニメ&コミック関係

May'n「メイン☆ストリート」発売! 「マクロスF」の"歌シェリル"、「あたしの歌も聴け~!!」


ドタバタおっぱいモミモミ 乳神エロゲー 「ぱいタッチ!」

何でも、このゲームタッチパネルにも対応していて面白い遊び方も出来るとか


・フィギュア

コトブキヤ・香姫のサンプル展示 「ランスのつるぺた娘、ようやく発売!!
ロリでツインテールで妹キャラ。」

良い出来



・デジモノ&自作機関係
そろそろNX70改を入れ換え予定です
現在考えているのは、hpのMobileWorkStation又はNA802辺りで
PanasonicのCF-52も、高解析度&RADEON HDなGPU搭載で魅力的なのですが
外部出力がD-subのみと言う事と、価格面で諦めます

パナソニック、Centrino2 vPro準拠の堅牢ノート「TOUGHBOOK」


オンキヨー、10.1型ネットブック「SOTEC C102」

駆動時間は約2.5時間>>
駆動時間が…
4時間位持てば、良いマシンなのですが

アキバでSeagate製3.5S-ATA HDDが消えた! 販売を自粛中

俺は、WD&寒村&HGST&富士通なんで問題なしです
早めの対応を期待しています

OCZからもIDE接続の128GB SSDが登場!

ついに、OCZからもIDE接続のSSDが発売ですよ
虎位しか、俺はIDE接続の物は知りませんでした
価格が、もう少し落ち着いた辺りで220FXに載せてやりたいです

Eee PC用の1.8インチSSD/CF換装基板!  エアリア「南烏山」「北烏山」発売

個人的には、「等々力」に興味あり
CFカードを1.8インチHDD(日立形状IDE)コネクタに変換するアダプタ>>
この形状は、IBMのThinkPadX40等で採用されているHDと形状が同じですね
メーカーが生産から撤退した事で、HDの入手が困難で困っているユーザーも多かったはず
と言っても、多くのユーザーが既にCF化して遊んでいるみたいですけどもね



・タブレットPC関係

動画:Asus 次世代 Eee PCのタッチインターフェース

T91/T101には期待しています

X61Tには、現在ぺけぴーたぶを入れていますが
何でも、Win7の出来が良いとかで、自分としては何とも微妙な気持ちです
Vistaから、DG権でXP入れましたが、Win7が出たら買ってしまいそうです(;'-')
まあ、実質VistaSP2みたいなものですしね


・気になったニュースとか&面白い事&その他

[PR] 擬似的に娘の成長をビデオカメラで残すサイト

( ;∀;)イイハナシダナー

一番きもいのって何オタ?

っ鏡

同級生にホースで無理やり水飲ます…北九州の中2男子逮捕

最近の中学生怖い

開発室紹介

某あれげメーカーの開発室です
こんな風になっているんですね

指名手配犯まで受け取り?「定額給付金」始まる―台湾

お祭りムードに煽られるように指名手配犯までが「消費券」受け取りにやってきた。>>
おめでたい奴だなw

ポテトチップスをハシで食べるのは常識だよな

ポテトチップスをほとんど俺は食わないので関係ないっスね




とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/780-09a780d6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


