
--年--月--日 --:--


コインランドリーに、洗濯に行こうと思ったけど着ていく服がない

2009年01月23日 08:20

ここの所、忙しかったりして洗濯をサボっていたら
この有様だよっ!!
コインランドリーに洗濯した服を乾かしに行こうかと思ったら、着る服がありません

あれげ関係
FWのサイト覗いてきたら
タイムリープのファンディスクっぽい「タイムリープぱらだいす」ってのが出るんですね
まあ、本編はまだ未開封で積んだままですが…
ベンチもあるって書いてあったので、確実に買う絶対に買う
又、商売上手に店舗ごとに異なるベンチマークソフトが付くとかやるんだろ!?
まあ、買うけどさ…
ナンか、アイドルがどうとか書かれているのですが
アイマス風のベンチでも出すんですかね、現行のベンチもそう言われているのですが
心なしか、キャラのモデリングがシャープになった気がする
ちょうど、PC買い換えようと思っていたのでグッドタイミング
今回は、ATIのRADEONではなくNVIDIAのGeForce又はQuadroを選択するつもり
この手の、3Dなあれげの必須環境は高すぎ
最低CPUはPen4 2.0Ghzとかですし、と言っても3Dなあれげで遊ぶ人は
ハイスペックなマシン持っている事が多いですが

メーカー公式より抜き出し
あのタイムリープが帰ってきた!今度のタイムリープは歌!ダンス!えっち!
三拍子揃った3Dがついに解禁!!>>
何だこれ!!アイマスみたいなの期待しても良いのか!?

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/781-921e10ea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


