
--年--月--日 --:--


23日のニュース

2009年01月23日 21:36

ども、涼水です
ばんわんこ
必殺仕事人面白いぜ
やっぱり、主水カッコイイ

近況:
とりあえず試験も終わったし、ずっと休みなので
今日は、メギド&風雨来記を徹夜でプレイしようと思う次第

Win7 x64βを入手してあるので近い内に遊びます
環境としては、NX70に最後の仕事として頑張ってもらおうかなと

光回線引く工事をするんで、下見で部屋に工事のおじさんが来て
パチンコ台を見て、兄ちゃん良いもん持ってんじゃんみたいな話をして盛り上がった
おじさんは間違いなく良い人
最近は、初当りまでがキツイっスよねとかスペックが渋くてみたいな話をしてました

とりあえず、ニュース更新
・あれげ&メーカーの更新状況
メギドは、もうラスボス前なんでひたすらレベル上げ&武器強化

タイムリープぱらだいす公式サイト公開

まだ、本編開封してないけどな


・ゲーム




・アニメ&コミック関係

一般向け中出し 「てとてトライオン! ビジュアルファンブック」

買う、絶対に買う
たけやまさみさんの絵だけで、ご飯3杯はいける

てとてトライオン! ビジュアルファンブック AA



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
NX70改の後継機に入れ替えるので、NX70改のリカバリーかけたりと色々と
hpのマシンを考え中XP x64で正常に動作出来る旨を、どこぞの技術屋さんのHPで
読んだので恐らく、それで決定
XP x64ならメモリー4GB以上積んでも有効に使えますしね
つーわけで、NX70今までありがとうっ!!

新しいヘッドホン買いました
今までは、SONYの使っていてそれで満足していたんですけど
それ以上に、音が良いです

audio-technica ATH-PRO5 V AA
35%引きなんで、そこそこ安かったです

OCZの2.5インチSSD「OCZ SSD V3 Apex」の販売がスタート

容量&価格を考えると当分はHDDかなぁ…

ユニットコム、59,980円からの15.4型ノートなど


2画面+水冷のモンスターノート「FMV-BIBLO NW」を駆る (1/3)

富士通の水冷式ノートですね、一応フラッグシップ
個人的には微妙なモデルですが…

HP、約4万円のミニタワーも加わった09年春のデスクトップ




・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

対オフィス用兵器「NERF」、ついに日本上陸

よく分からないけど欲しい

「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」…ゴリラの孤独を表現した短歌で17歳高校生、市長賞に輝く

1868年 17歳
梓弓向かう矢先はしげくとも 引きな返しそもののふの道


↓140年後


2008年 17歳
ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ >>
ワロタw

フルHDサイズ(H.264+AAC、1920x1080)のムービーを低いCPU負荷でぬるぬる再生する方法

とりあえず、メモっといても損はない

いかめしエースのスゴ技を見た

いかめし美味しいですよね、メジャーな駅弁の一つっスよ



とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/783-59f3f19f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


