
--年--月--日 --:--


雑記

2009年01月24日 10:01

ども、涼水です
おはようございます
VirPC上で、NetBSD走らせつつメギドも起動しつつ
IE立ち上げて、この記事書いています
この重い作業をこなせる、Q6600素敵!!
IE+メギドだけでCPU使用率25%辺りうろついていますしね
Win7βですが、ヲレの環境だとVirPC上のISOキャプチャだと上手くインストール途中でこけて
最後まで、インストール出来ないので他のマシンで評価します
今日中には、遊びたいです(;'-')

近況:
組んでから、ほぼノーメンテナンス状態の自作機にOSをクリーンインストールし直して
環境構築したり、NX70改のメンテとか色々と

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/784-85d2c956
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


