
--年--月--日 --:--


24日のニュース

2009年01月24日 22:39

ども、涼水です
ばんわんこ
先程、近所の居酒屋より戻ってきました
アットホームな雰囲気で良かったんで、これからは月一位で呑みに行こうと思います
カツ丼とか、ちくわの磯部揚げとか鶏のから揚げとかアジフライを
ビールを飲みつつ楽しんできたぜ
やっぱ、チェーン店の居酒屋とかよりは個人経営の居酒屋の方が面白いですね。
いきなり、休み初日からだれています、休日万歳!!

とりあえず、ニュース更新
・あれげ&メーカーの更新状況

1月23日は『ルンルン』の誕生日です。
(Pulltop)
すっかり忘れてた
とりあえず、るんかわー☆


・ゲーム

今回はバッシュとオルトロス! 『ディシディア FF』パスワード



・アニメ&コミック関係

「そんな一迅社にシビれる!あこがれるぅ!」てとてトライオン!VFB発売

密林で、LANケーブルとかもいっぱい注文するんで、その時にでもついでに注文しておきます



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
NX70改の後継機は、ほぼ決定近々発注かけます
もちろん、HD&RAMは最小構成でCDDもUJ-120があるんで、それに換装予定
XP x64ぶち込むつもりなんでもう一つパッケージを入手してくるつもり

Core i7を味わい尽くすハイエンドPC Endeavor Pro7000

ケースがMacっぽくてカッコイイんでケースだけ欲しいです
HDへのアクセスが簡単な部分が羨ましいです
俺のケースとかは、側面の板を外さないとHDにアクセス出来ないですしね
とか言いつつ、MacG5のケースをいつか組むつもりで入手して放置状態ですががが(;'-')

OCZ、「OCZ SSD V3 Apex」シリーズに250GBモデル追加


Vaio type Pを尻ポケットに入れたまま歩くのは現実的なのか(動画)

入れると言うよりは、突っ込むと言う表現の方が正しい様な気が…
と言っても、ズボンのポケットにPC何て入れませんけどね
ぶっきゅんでさえ、入れずらいと言うのに…

「Chrome 530 GT」搭載のロープロ対応ビデオカード! AOpen「CRF530GT-512XD2」発売


Seagate HDD不具合騒動収束、各ショップで販売再開中




・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

森三中・村上ダイエット本イベントに客15人


どんな飲み物もショワショワに変身させちゃう「U-Fizz」


アニメの下請け 「疲弊」浮き彫り


中国製ギョーザ、省政府が横流し斡旋 新たな中毒も

中国産の食品怖い
と言いつつ、安いんで…まあ食っていますけど
なるべく、国産買うようにはしています



とりあえず、このくらいで
ではでは

以下コメントレス
Kogukonさん
最近、全然顔を出していなくてスミマセン。>>
いえいえ、俺も忙しくて覗いてはいましたが、中々コメントしていませんでしたので
お互い様と言うことで

オーテクのヘッドホンを買われたんですかー
ぶっきゅんを買ったんですかー>>
色々と買いましたー

・・・うらやましいですw
Lバッテリー付いて1kg切っているって・・・最近はTP X22を使っていますが、1.6kg
ですからね。ぶっきゅんの2倍以上ありますw>>
でも、ぶっきゅんだと液晶も小さいしパワーもないので
出かける時に、お気に入りのムービー入れたりとか音楽入れたりとかそんな使い方です

ではでは



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/786-fa417cd5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


