fc2ブログ

雑記

2009年01月25日 10:36

ども、涼水です
おはようございます
昨晩、友人と飲みに出かけて戻ってきてからDQ8とかをだらだらと
やり続けていました、メタルキングだけを倒し続けて主人公Lv99
レアな武器や、アイテム類も入手しつくしたんで、そろそろ終わりですね
とりあえず、ここまで85時間位かかった
とりあえず、ゼシカのぱふぱふを堪能してくる
これで性に目覚めた青少年も多いはず!!

近況:
光回線の工事が俺の住んでいる地域でも始まるみたいで
昨日は、電線に何か工事していました
光回線になったら、あれげの大きいデモでも落としてみて光回線の
速さを堪能したいと思う次第
LANケーブルの取り回しが面倒なので、無線LAN環境でも構築しようかなと考え中
今は、ほとんどのノートPCで内部のminiPCIしかりminiPCIex端子に無線LANカード装備
していますしね、後は俺の家用にも長いLANケーブルも買ったり
ちょうど良い機会なんで、ネットワーク環境も見直します

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/787-6f79d9f5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事