26日のニュース

2009年01月26日 22:39

ども、涼水です
ばんわんこ
光回線の工事の日程が決まりました、来月13日だそうな
待ち遠しいっスよ。まあ、気長に待ちます

近況:
NTTのオペレーターのお姉さんとこんなやり取りがあった
涼=俺、お姉さん=姉
姉「先日は、PCは4台と伺いましたが4台で宜しいでしょうか!?」
涼「少し待って下さい…」
でPCの台数を数える
涼「6台になります」
姉「こちらの機器では、最大4台までしか接続できないのですが…」
涼「自分でハブ持っていますんで平気です」
姉「ありがとうございます」
みたいなやり取りがありました
後、OSの事を聞かれてXPx64だと言ったら、
「こちらで配布するツール使えます。平気です。」みたいな事言われましたが
以前は、使えませんでした又使えなかったら許さんぞ
つか、普通の人間は6台も使わんがな…(;'-')

とりあえずニュース更新
・あれげ&メーカーの更新状況

「アンバークォーツ」Darkだとかそれはキニシナイ

蓋を開けてみたら、実際とはかけ離れていたみたいな!?


・ゲーム
そろそろ風雨来記を開封する




・アニメ&コミック関係

「涼宮ハルヒちゃん」と「ちゅるやさん」の配信が2月13日開始
-「クイーンズブレイド」と「ヘタリア」の無料配信も


はちゅねミクの日常 ろいぱら!1巻発売 はちゅねまして♪ ネギをフリフリただいま参上


「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」Blu-ray版発売中止
-理由については「諸般の事情」と説明




・フィギュア




・デジモノ&自作機関係
とりあえず、NX70改だけでも今夜中に何とか作業を終わらせたい…

デル、DLNA対応のコンシューマ向け新AVノート「Studio xps」
~フルHD対応16型とHybrid SLI対応13.3型

DELLにしては、カッコ(・∀・)イイ!!と思います
性能も、現行のXPSシリーズよりも引き上げられていて良い感じ
外部出力に、D-Port&HDMI&D-subを持っているのが凄いと感じます

かっこよくて高性能、しかも長持ち──デル「Studio XPS 13」 (1/2)


SCE、PSPに新色「CARNIVAL COLORS」4種類を追加


世界最小「3mm x 3mm x 1mm」の燃料電池

技術の進歩って凄い

エイサー、SXGA17インチスクエア液晶「V173bm」発売



・タブレットPC関係

CESで見えた「2009年、ノートパソコンはこうなる」

ちょっと、タブレット関係の話題もありますので紹介
Win7では、マルチタッチもありますし
これで、タブレットPCが一般の方にも浸透すると嬉しいのですが…

参考動画
こちらは、tx2で採用されている物と同じはずです


・気になったニュースとか&面白い事&その他

<機動戦士ガンダム>「謀ったなシャア」 名場面を講談に 旭堂南半球、若者に人気


違う漫画家の絵柄でキャラを描く+安価でスレイヤーズ風


酷い名前をつけられた警察犬…香川

もうちょっと、まともな名前付けてやれよ…

「羽後牛カレー」いよいよ発売決定!!

もう、この国嫌だ…

抜きゲーってなんだろう

最近は、低価格(2000~3000円)位でDVDのトールケースみたいな入れ物に入っている
そんな類のゲームもあるからよく分からん
大体5回/ヒロイン以上で、双方合意のシチュで

・7回/ヒロイン以上、または総回数30回以上のえっちシーン>>
純愛物はメーカーにもよりますが、1~3回辺りですかね

ルパンVSコナン アニメで対決wwwwwwww

引き分けに、3億8千万ジンバブエドル

<痛車>2000万円の自動車、トラックも 150台が集結 千葉県で展示会

写真は、D.C.のさくらさんですね



とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/790-fae49730
    この記事へのトラックバック


    最近の記事