30日のニュース

2009年01月30日 19:43

ども、涼水です
ばんわんこ
今日は、気温も暖かめで過ごしやすい一日だったような気が
まあ、まだまだ冬ですが

近況:
巷では、ナウなヤングにバカウケだそうですね@ブラックサンダー
ヲレの通っている大学だと、中々入荷しねースもん
ブラックサンダー分が足りないとか思ったから買い占めてきた
店頭に並んでいた物で開封されていなかった箱を全て購入
一箱20個入りなので、20×3=60個
P1020887.jpg
これで、しばらくは戦えるっ!!
これをレジにドサッと置いたら、バイトの女子高生がニヤついていた
その内、店に行っただけで「ブラックサンダーの人」とか言われるようになるのが夢です

洗濯物干して出かけたら、雨が降り出した天気のあほ
明日は、晴れると良いな

「20世紀少年」面白い
後編、映画館に見に行こうか迷うぜ

・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況

桐島さくらキャラデモムービー 公開開始
(ハイクオソフト)

「DAISOUNAN」CV発表
(ソフトハウスキャラ)


・ゲーム

杏仁豆腐さんデザインのExtend! 『アイマスSP』のDLC衣装が明らかに



・アニメ&コミック関係

黒咲練導:放課後プレイ 「その辺のエロマンガよりエロい」


ストライクウィッチーズDVD第5巻 「リネットえろすぎる!」

素晴らしい

トリガーハートエグゼリカ:ヒロインの雄姿デザイン 限定版のパッケージ公開 アルケミスト

密林で予約済み、発売が待ち遠しい
さすがに、もう延期はないだろうし…


・フィギュア

下着は取れる アキバで回天堂「ToHeart2 向坂環 下着Ver. 2種」のサンプル展示開始

すげぇ、エロス
だから買う


・デジモノ&自作機関係
そういえば、某所で大量にEeePC 901-Xファインエボニーが出ていたみたいですね
大体、300~370個位
まあ、俺は必要ないのでスルーしましたが

NTTドコモの第2世代通信サービス「mova」が2012年3月で終了

ついに、ドコモも第2世代通信サービスを終了するみたいですね
まあ、今はmovaを使い続けるメリットもあまりないですが

AMD、新体制と45nmで挑む2009年
~事業方針やロードマップをアピール

hpのdv2には期待しています
海外だと、dv5しかりdv7にしろAMDのCPU搭載モデルがあるのですが
AMDのCPU搭載モデルはdv5zとかdv7zとかそんな型番だったと思います
日本では販売していないので、ぐんにょり(;'-')

コマ撮りでニコ動デビュー「アニメスタジオ」を遊ぶ


日本でも広まるUSBワームの恐怖


Windows 7 β版の注目ポイント“7” (1/3)


ソフトバンクの09年春モデル9機種 写真で詳しく

今の821Pが気に入っているので、当分買い換えるつもりはなし
とは言え、挙動が怪しいので店に持ち込まねば…

思ったより「軽い」? Windows 7 β1を低スペックPCに入れてみた

PenM(Banias)+DDRメモリー+IDE HDDと旧世代のパーツ構成のマシンですね
まあ、このスペックのマシンにWin7を入れようとは思いませんが
それなりには動くみたいですね


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

コミケで知り合った人と、今日入籍します(*^_^*)

ハハッ、ワロスw




エルフェンリートみてちんちんおっき

箱根駅伝の走者がハルヒ厨らしい件



色々あります、自転車の種類

来年は、これに参加したい

世界遺産×梅酒×萌え戦略!?

買う

なぜラブホテルは凄まじいネーミングなのか

農協にワロタw
オーナーに何で、こんな名前にしたのか小一時間問い詰めてみたい

同じ会社でゲーセンなんかも経営してたんだと思う
それでゲーセンが閉店して使い道のなくなって捨てるのもお金が掛かるスロットを置いてるんじゃね
ネカフェだけどバイトしてた場所がそんな感じでスロット置いてあった>>
俺が正解を教えてやるよ
あれはだな、パチンコ店とかスロット屋から入れ替えられた台を引き取る業者があってだな
それを、改造してリース&販売しているんだよ
ラブホとか向けに(専用の機器を取り付けるので1台辺りの値段は結構お高め)

南の風風力3>>
これは、名古屋方面に高速を車で走っていると見える
小さい頃は、これが何か分からずに車内で弟と話していた…orz

東名高速の浜松インター近くには自由の女神が建っている>>
これも知ってる

ホテル白い恋人ってのがあったなw>>
静岡ワロスw
某銘菓に謝りたい

「富士ハウス」が破産申し立て、未完成住宅が全国数百戸

静岡だと、そこそこ有名な会社だったんですがね…
どこが破産するか分からんもんです

英ポンド急落で、Amazon UKでの買い物が安すぎる件について



とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/796-7d38e738
    この記事へのトラックバック


    最近の記事