31日のニュース

2009年01月31日 21:12

ども、涼水です
ばんわんこ

近況:

こんなものをしれっと表示してくる、Yahooに萌えた

2009y01m31d_193337562.jpg
あたし男だけれど、これはないわ

新しいフライパン買いました、これできっとマトモに料理作るようになるはず
そういや、萌SDのレビューアップしておきました

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況

ういんどみる新作 祝福のカンパネラ発売 「こ~ちゃ渾身の力作!」





・ゲーム




・アニメ&コミック関係

マグロ・巨乳 ボーカロイド「巡音ルカ」発売


「溝らじ」ラジオCD第2弾発売!「ToHeart2」キャンペーンも開催決定!


VOCALOIDシリーズ03 巡音ルカ発売 「巡り巡って音色を奏でるルックスバツグンのカッコイイ姐さん」




・フィギュア

全国の旦那様待望!「恩を返すもの いろは~QG VER.~」HJ通販ついに開始!

購入決定


・デジモノ&自作機関係
CR-9000はもう支払いが済んでいるので、後は届くのを待つのみ

アイ・オー、地デジキャプチャで編集/BDダビング可能に
-旧モデルのアップデートソフトも3,980円で販売開始


性能も色も堅さも“リアル”な「HP EliteBook 8730w Mobile Workstation」 (1/3)

これの前モデルか、サイズが下のFireGL搭載モデルを検討中
中々FireGL搭載ノートPCってないんですよね…
上位モデルだとQuadroFX搭載になりますし

この春に“買い”の機種は!? 「ネットブック購入編」

チート的なNetBookだけども、ASUSのN10Jが欲しい

【職場閲覧注意】iPhoneめくると服脱げちゃう… ムフフな公認アプリ、ついにApp Storeに続々登場

こんなのじゃ興奮しねえよw


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

おまえらパソコンはじめたころのこと書いてけ

PenM+PC2700のメモリー+M-RADE9100IGPで速えーとか言ってた

今時、メモリ4G以下のパソコン持ってる奴ってw

とりあえず、ヲレのメインマシンは8GB積んでいます
XP x64なんで4GB以上積んでも認識出来るので問題なし

中国、次世代DVD規格「レッドレイ」を発売…ブルーレイに対抗

あうあうあ…('A`)

ルパン三世:「名探偵コナン」と史上初の対決へ 3月のスペシャルアニメで

これを読む限りだと、コナンとルパンが協力するんか!?

オフ会に注意せよ!(一部の人間は期待せよ!)

オフ会怖えー
非モテSNSのオフ会に行こうかと思ってたけど躊躇するぜ

叶姉妹がモデルのアニメDVD、購入予約期間が延長
-「予約から生産までがスムーズになったため」

「予約から生産までがスムーズになったため」 >>
ワロタw
100円でも要らない

適当な記事をここに書いたら、友人に涼水自重wみたいな事言われたので削除しといた

<家電量販店>エディオンとビックカメラが提携解消へ

ポイントが残っているので消費しておきたい

ナウシカに出てきそうなソ連の巨大な航空機「カリーニン7」

かっこええw


風が強くて、恐ろしいので
今日は早めに風呂に入って寝ようと思うよ
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/797-dbd8bcd7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事