スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1日のニュース

2009年02月01日 19:11

近所のスーパーに買い物に行ったら
ブリの刺身(養殖物)が売っていたので買ってきました
富山だと、ブリが美味い季節ですね、富山に行きたいぜ
帰宅時に、寒い中公園で中睦まじくにゃんにゃんしているカップルを横目に眺めつつ
早く帰って、ブリの刺身食いたいぜと思いつつ家路を急ぐ涼水さんなのでした
ばんわんこ

近況:
俺の携帯821P(MIRRORタソ)の挙動が不審と書きましたが
今度は、携帯を閉じると自動的に電源がシャットダウンする機能まで身につけました
買ってから1年経っていないのに畜生
使うには、いちいち電源を入れなければならずに非常に使いづらいです
とりあえず、保証が効くはずなんで店に持ち込みます

NX70改にリカバリーかけるお
とりあえず、今までありがとう後継機は、近い内に発注かけます
勿論、延長保障をかけて酷使しまくってぶっ壊しますががが
つか、意図しなくともぶっ壊れます(;'-')

アパートの外でと言うか俺の部屋の窓から見える範囲で
訳の分からん、厨房がいきなりダンスを始めた
しかも下手ときた、もう勘弁してくれ

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況






・ゲーム

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」
宝の眠る場所を示す「たからのちず」


バンダイナムコ、PSP「THE IDOLM@STER SP」
「プロジェクト・フェアリー」が事務所に襲来!?



・アニメ&コミック関係

Blu-ray初の大人用アニメ「DISCIPLINE完全版」 エロゲ「戦乙女ヴァルキリーG」発売他

そういや、俺高校生の時英語科で
海外から留学生が来る事になって、その学生達がアニメの話を始めて
バイブルブラックとか言ったときは泣きそうになった
つまるところ、エロを高画質で観賞したいって事っスね
人類皆変態!!

※バイブルブラック=エロゲー&エロアニメ

漫画好きが夢見る恋愛の究極形能と言っても過言ではない!かもしれない 「もと子先生の恋人」発売


発売から1ヶ月の「こえでおしごと!1巻」 新刊なみに山盛り

もう一度、読み直してくる


巡音ルカ オリジナルソングの最速店頭デモ

もういくつかの動画サイトに曲が上がっていますね
職人さん、仕事はえー


・フィギュア

やっと新キャラから立体化!「リリカルなのはStS ティアナ・ランスター」発売



・デジモノ&自作機関係
NX70改から、とりあえず必要なデータは移し終えました
これからリカバリーかけます
某オクで、カスタムされたNX70が流れていたら間違いなく俺のNX70です

吹き出しアイコン型スピーカー Speak-er

かっけー

Hynix純正、容量4GBのノート向けDDR3 SO-DIMMメモリ!

値段に吹いたw
DDR2でも一枚4GBの物は存在しますがこれと似たようなお値段です

Windows Azure、日本での展開は2010年


品薄のPT1が改良版で出回る、即日完売

NX70改を手放すし、ちょっとPT1に興味あり
何でもLinux環境でも動かせるとか何とか


・タブレットPC関係
先日、X61Tabletが新品で7万切っている祭りがあったみたいですね
自分は、乗り遅れましたが…
と言っても、XGAモデルですし
もうX61Tを持っている自分としては微妙ですが


・気になったニュースとか&面白い事&その他

猫の壮絶なる空中戦の写真17枚

にゃんにゃんお
やはり、猫は運動神経抜群ですね

自宅で出産、直後に殺害=17歳高校生を逮捕-福島

家族は少女の妊娠に気付かなかったという。>>
以外にこうゆうのって気づかないもんなんか!?
とは言え、最近はこうゆうの多いですね

ケニアで車から漏れた油が炎上、油目当ての住民50人超死亡


検索結果に「損害生じる」警告ずらり グーグルが不具合謝罪

これ酷いっスよね
俺も、とある匿名掲示板のとあるスレでこの話知りましたが

同人サークルはちみつくまさん、 無償 で長時間長期働ける人材を募集


あの「うまいトリ肉」は作れるらしい

今度試してみよう

朝青龍のちゃんこ店が遂にオープン!「ワールドちゃんこ朝青龍」最速レポート

最近は、この手の有名人・芸能人が経営する飲食店が多いですね

ご  は  ん  何  杯  で  も  進  む  料  理

腹減った、更新し終わったら飯食おう
上は寝る前には見ない方が良いぜ

日本は広くなりました?東京ドーム289個分国土増加


アイデア系消しゴムは“使えるモノ”が多い

俺は、カドケシを愛用しています



とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/800-40a4d38a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


