
--年--月--日 --:--


2日のニュース

2009年02月02日 21:33

ども、涼水です
ばんわんこ

近況:
昨日、
俺の携帯821P(MIRRORタソ)の挙動が不審と書きましたが
今度は、携帯を閉じると自動的に電源がシャットダウンする機能まで身につけました
買ってから1年経っていないのに畜生
使うには、いちいち電源を入れなければならずに非常に使いづらいです
とりあえず、保証が効くはずなんで店に持ち込みます>>
とか書いていたら、今では、7割位の確立で落ちるようになりました
クソッタレが!!

映画見に行ってきた@「20世紀少年」
この間、一章見たんで内容についていけるぜとか思っていたら
微妙についていけないぜ!!
これから、脳内補完しとく
最終章は、8/29公開らしいんで楽しみにしとく

木曜日に家族がこっちに車で迎えに来るとか言う話になって
来る事になってしまいました…orz
核 爆 発
もう、知らない知らない

P1020896.jpg
ショッピングモールの中の酒屋で、青リンゴ風味のビールとか言うの売ってたから
買ってきた、後で飲んでみるつもり

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな
P1020897.jpg
映画館で、飲み物頼む時、ペンギンが描かれたカップがあったので
それで注文したら貰った


・あれげ&メーカーの更新状況

エロゲを買ったがやらずに積んでそのままにしてしまう「積みゲ」を防ぐ10の方法

まだまだ積んであるのがあるぜ




・ゲーム




・アニメ&コミック関係

「こどものじかん」6巻が人気! 限定版DVDはファン必見!


「巡音ルカ」発売! クールでセクシーなバイリンガル女性シンガー、声は浅川悠


とらなんば成年コミック週間売上BEST10 新婚姉妹「子づくり、しましょ♥」
孕ませおねだり三姉妹♥



・フィギュア

回天堂 「ToHeart2 向坂環 下着Ver」フィギュア タマ姉の裸タイツ



・デジモノ&自作機関係
明日は、某所でRADEON HD2400Proが2k円切りだそうなんで
安いし、DVIもついてるだろうし3D性能は求めていないし
映れば良いので、突撃予定

マウス、GeForce 9800M GS搭載のハイエンドノート
~Core 2 Quadも搭載可能

「P660S2」は、P660SからCPUをCore 2 Quad Q9000(2GHz)、HDDを500GBに変更し、
価格は159,600円。>>
Quadコア積んでこの値段ですか、本当に安くなりましたね
3年保障かければ、これでも良い気が(;'-')

ソニー「VAIO type P」ワイヤレスWANモデル
~いつでもどこでもインターネットに繋がる利便性


シャープ、消費電力半減の32型など「AQUOS」 Dシリーズ
-32/26/20型。映像LSIと1bitアンプも改善


MS、「Windows 7」第2ベータ版は提供せず--次回はリリース候補版[CNET Japan]

そういや、ニュース等では取り上げられていませんがXPの取り扱いが
ひっそりと終了したみたいですね
もう一つXPx64を入手しておこうかと思います

画面で比較 こんなに変わったWindows 7 Part1


Windows 7は5種類ある

Starter=これは発展途上国とか向けなんで国内では流通しない気がする
Home Basic=現行のVistaと同じ位置づけ(以下同じ)
Home Premium
Buisness
Ultimate
俺は、Buisnessとか使っていますが、普通に使う分にはBasicだろうが問題ないと思う


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

GPSつき地図つきコイン


「たまごかけご飯」ブーム 各地に専門店が登場

食わず嫌いだったんですけど、最近食べられる様になりました

「真央ダイナマイト」で金メダルを=バンクーバーに浅田すし登場

「真央ダイナマイト」>>
何か爆発でもしそうなネーミングだな

<暖冬>1月の北海道、91年に次ぐ暖かさ 雪も少なく

暖冬って事もあったりして、今年は例年以上に花粉が凄いとか
絶対に外には出ないぜ

会社で早弁する方法

そういや、友人にカレーは飲み物だろって言ったら
変人扱いされた

「うたわれるもの」 PSPに移植決定


バレンタインチョコを女性客から募集するお店

逆チョコってレベルじゃねーぞ!!



とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/801-905e9a2b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


