3日のニュース

2009年02月03日 20:40

ども、涼水です
ばんわんこ
何でも今日は、恵方巻を食う日だそうですね

近況:
昨日と言うか、今日というかつまり今朝と言うか
友人達とチャットしてました2:30分位まで、で例のごとく昼頃に目覚めました
俺が、一番早く落ちたんスけど皆さん、元気すぎ
途中で、布団が俺を呼んでいるとか思ったので寝た

「インドの牛乳屋さん」吹いたww
腹筋がぶっ壊れるかと思った
ロンハーおもしれーww

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況

「ましろ色シンフォニー」4コマ漫画を掲載
(ぱれっと)
絵師買いする




・ゲーム

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」
転職システムと上級職の情報を公開


うたわれるものPORTABLE 「限定版はほんとに少ないらしい」



・アニメ&コミック関係

18禁にした方がいいマクロス痛車ラジコン

つか、これってどんな時に遊ぶ(走らせる)の!?
普通は恥ずかしくて、走らせれんだろうに

「また御社か」 巡音ルカ 等身大POP





・フィギュア

ホビージャパン誌上通販「恩を返すもの いろは~QG VER.~」サンプルレビュー



・デジモノ&自作機関係
X61T用に注文してたCR-9000が発送されました
早く、遊びたいっス
まあ、PC関係のブログでレビューとかは読んでいて微妙な製品ですががが…(;'-')

某所で、ThinkPad関連製品が大量に流れていたので
どうせ使うつもりだしで、沢山買った(ぉ

2009年春モバイルPC価格&性能比較


東芝Qosmio WXWに128GB SSD+160GB HDDのグラフィック強化モデル

性能は良いんですが、いかんせんデザインが…
いかにもゲーマー向けだぜ的なデザインが

新型「PSP2」はiPhoneを超える? ソニーの開発プロジェクトをめぐり、噂が飛び交う


SiSチップセットのAtomマザーが初登場、低消費電力?
DVIコネクタも搭載

最近は、お嬢さんチップ搭載製品が出てこなくて寂しい限り

ThinkPad X31でWindows7は動くのか? 

Pen3→PenM→CoreDuo
Pen4→Atomって事ですかね



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

給食で嫌いだったメニュー

俺、基本何でも好き嫌いせずに食う人間なんですけど
小学校の時に時々出た、訳の分からんマカロニサラダだけは駄目でした
つか、懐かしいなぁ…
最近は、給食を食べれる店も存在するみたいなんで
その内、行ってみたい

<ジンバブエ>超デノミ実施、1兆ドルが1ドルに

どうなりますやら

全日空 「滑らない砂」のお守り、受験生に配布 羽田空港

ここ数年は、受験生のお守りとして定番になりつつありますね

ロリとロリ巨乳は違う

天才現る

個人ニュースサイト界隈で最も「情報元」になっているサイトTop30


メイドさんいる?アキバ献血ルーム支える男性リピーター


ど~もすいません「ちゃっかり八兵衛」襲名です

必殺仕事人も大好きですけど、水戸黄門も大好きです
再放送とかやってたら見るレベル

スズメ 国内生息数、半世紀前の1割に 全国調査で判明

スズメ可愛いぜ、日本では食材にもなっていますが
最近は、国産物が減っていて中国産がどうとか

スイス警察、Google Earthで大麻畑を発見

Google Earth大手柄ですね
とは言え、個人の生活が覗かれる様な事は勘弁してください

水が冷たい季節だから――「電動洗米器」 (1/2)

冬の間は、多少値段が上がりますが
米研ぎが水が冷たいんで、無洗米使っています

子猫たち、Roombaに乗る(動画)



とりあえず、こんなところで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/803-a42259df
    この記事へのトラックバック

    BLOG IT! from Innocent LIFE : インドの牛乳屋さん

    Innocent LIFE : インドの牛乳屋さん インドの牛乳屋さんについてみんなが調べています! どうも近頃 インドの牛乳屋さん のことばっかり考えちゃうんですよ。 インドの牛乳屋さん インドの牛乳屋さん 50TA インドの牛乳屋さん 狩野英孝天才だ わwwwwwwww. ≫続き...



    最近の記事