雑記

2009年02月04日 11:10

ども、涼水です
おはようございます
で、今朝目覚めて気づいたのが今日は水曜日で
明日、親父達が来ると言う事、もう、知らん
今回は、10日位戻ってきます、その間ブログは更新出来るか分かりません
一応、X61Tは持っていきますがね
2009y02m04d_103818312.jpg
2009y02m04d_103826265.jpg
回転式機構まで、飛んでくる人の検索キーワード
ワールドちゃんこ朝青龍って何だよw
しかも月に一度のアレとかもあるし、勘弁して下さい…
基本的には、PCの型番とかパーツ名で飛んでくる人が多いみたいですね
タブレットPC関連が多いってのは何となく知っていましたが
皆、お絵描きにでも使うんですかね!?

デジモノ&自作機関係
朝目覚めて、ベッドの中でぼーっとしていたらインターホンが鳴って
佐川のお兄さんが荷物届けてくれた
CR-9000とSDHC8GB×3が届いたので、今日は家の掃除をしつつ
これで遊ぶ予定

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/804-3f433893
    この記事へのトラックバック


    最近の記事