
--年--月--日 --:--


4日のニュース

2009年02月04日 20:36

ども、涼水です
ばんわんこ
明日以降、しばらくは更新が不定期になります

近況:
これから、NX70改をオクに流して
CPU交換&2ndHD増設&RAM増設されたNX70が流れていたら
多分、俺が出品している物だと思うよ
X61Tの環境を再構築して、明日に備えると…
頭が重いし、体も重いのですががが(;'-')
新聞屋さんには電話して、止めてもらったし問題ないはず

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況
田舎&雪国の雰囲気が味わえると聞いて飛んできました
積みげタワーから崩したら本当に積んでるゲームが崩れた
P1020902.jpg
買ってから3年以上経ったけども、いまだにクリアしていないぜ
中古で安いんで、田舎&雪国好きな人にお勧め








・ゲーム

「涼宮ハルヒの激動 超DXパック」 半値以下の超特価 3980円

初日の売り上げが前作から大幅に低下・初動売り上げが1.9万本だったみたい。>>
何だかんだ言って、ハルヒファンは多いですね




・アニメ&コミック関係

ファン待望、テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期の放送は4月から


竹書房、OVAに参入。第1弾は桃井はるこ主演「ゆるめいつ」
-浪人生のゆる~い毎日。7月に第2作予定

友人が、気を抜いたら購入してしまいそうだぜとか何とか言っていました
是非購入して下さい、見に行きますんで(ぉ

あきそら第7話 巨乳のオンナノコが挟んで咥えて飲んでるお話

間違えて、小学生とかが購入しちゃったらどうするつもりだ

【月間ランキング】2009年1月のアキバ総研ホビー系人気記事トップ10



・フィギュア

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」フィギュアシリーズ第3弾「エルミン」発売





・デジモノ&自作機関係

価格改定も一段落、Phenom II X4の値動きが落ち着く

PhenomⅡの出来が良いみたいで、組みたい衝動に襲われますが
まだまだQ6600で戦うよ!!
Q6600は滅びん、滅んでも何度でも復活するさ…

Eee PC S101にHDDモデル 待ってたぜ!

欲しいけども、PCは十分に数あるしなぁ

VAIO type P 買うならAtom Z540しかない!


Windows 7は 6エディション構成、機能比較

Windows 7 Home Basic (新興市場向け)>>
VistaHomeBasicがこれになると思っていたら、実はそうじゃないみたいです

Windows 7 Ultimate (限定版。全部入り) >>
限定版とか、そんな言葉に弱いです

NVIDIAのIONプラットフォームを試す

現行のAtom+Intelチップセットのプラットフォームへとどの様に攻勢をかけてくるのかが気になる所
GeForce 9400M G はかなり優秀みたいですし
外部出力も、HDMIやDisplayPortも搭載出来るみたいなんで
期待して、今後の動向をチェックしてます

CPU値下げ競争やHDD不具合など、いろいろあった1月のアキバ (1/2)


ASUS、160GバイトHDD搭載の「Eee PC S101H」「1002HA」を発表


超上級者向け、真っ白なキーボードが登場

シンプルでカッコイイですが、微妙
HHKとか持っていますが、何だかんだ言って980円で買ったIBMの黒キーボード愛用しています

Intelの爆速で長寿命な超ハイエンドSSDが短期間で半額以下に

リンクさせてもらってるnakaさんとこから見つけた記事
PC関係のパーツって、生物とか生鮮食品に近い印象があります
値崩れが激しいですしね
とりあえず、今年の終わり位には、2万切ってくれないかなぁとか思っています
2万切ったら本気だす!!


・タブレットPC関係
CR-9000が届いたので、X61Tabletにぶち込むぜ
真紅のアルミボディがカッコイイぜ!!まあ、装着したら見えませんけども
HDと比べると、かなり軽いですカードを6枚装着時でも78.5gらしいですし
P1020898.jpg
CR-9000+SDHC8GB×3


・気になったニュースとか&面白い事&その他

このままでは1枚3万円 叶姉妹アニメDVD、予約受け付け延長

予約数は日米合計で156枚>>
ワロタww
つか、このDVDってどの層を狙っているんですかね!?

『ベンジャミン・バトン』は盗作?イタリア人女性が自分の短編小説が原作と訴える


北のミサイル、基地到着か=聯合ニュース

何!?このかまってちゃん

PS3の80Gがソフトとセットで9800円

怪しすぎる、俺には購入する勇気はない

脱力系萌え4コマ漫画とかいうジャンルって本当につまらんよな

つまらないものあるけど、面白いのも沢山あるだろ

メタルバンドのCDのジャケットって異様にダサいけど


生活感ある画像くれよー!

和んだ

入浴事故にご注意を 激しい温度差…血圧も急変動

皆も、風呂に入る時は気をつけろ
この間、寒かったから急いで蛇口捻ったら頭から冷水をかぶって凍死しかけて
急いでお湯の蛇口捻ったら熱湯を頭からかぶって死にかけた
風呂は、本当に危険だぜ

ピクトさん けなげさ魅力…ネットで人気のヒト形マーク


猫の目のように変わる「猫の目」


チョコ難民がメーカーからチョコを得るための嘆願書を集める「チョコ無し負けん村」開村


「100万円払うので内定辞退を」1月7日、届いた手紙




今日は、早めに寝ます
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/805-55fbf4f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


