スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戯言

2009年02月11日 17:41

ども、涼水です
とりあえず、実家から岐阜に戻ってきました
ソフトバンクショップに携帯を持ち込もうと出かけたら、雨が降ってきたので
家に戻ったら、今度は晴れ間が覗くとかお天道様のばかたれ

PC関係
NX70改ですが、先方さんよりT5600からT7200へと換装してくれとの
希望を受けましたので、T7200へと換装する事になりました
まあ、慣れているので10分かからないので別に良いのですが
後で、T7200を手配しておきます
で、手放すので後継機を買います
機種はhpのモバイルワークステーション辺りで物色中
仕事で、使う事を考えるとQuadroFX or FireGLをGPUとして積んだ機種が望ましいのですが
やはり、数が限られますね…
元々、3DCGや3DCAD向けのGPUでありゲーム向け等ではないですし数もありませんしね
XP x64のドライバが提供されている事&HDMI搭載と言う事を考えると
選択肢がhpしかない訳で(俺の知っている中では)

MacG5のケース見た、お袋がおしゃれなケースじゃんカッコイイじゃん
これで実家向けに1台PCを組んでくれと言ってきたので
適当に1台組むつもり
DDR2なメモリーはアホみたいに安いですし、6GB位余剰パーツでありますし
OSはWinXP Homeが余っているんで近々組もうかと思います

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/811-b59e064d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


