
--年--月--日 --:--


11日のニュース

2009年02月11日 21:45

ども、涼水です
ばんわんこ
TVで、婚活とかってやっていて面白いぞ!?
なんというか、女性達が男に対するハードル上げすぎだと思うよ
海外の人から見ると、本当の愛じゃないとか何とか
「愛」って難しいなう

近況:

実家での晩飯でキムチ鍋食って次の日の朝にお袋に言われた事
お袋「そういえば、昨日の鍋で使ったキムチ鍋の素賞味期限が2005年だったから」
とか言われた俺にどうしろと…!?親父は、腹の調子が悪いとか言っていましたが
俺ですか!?、もちろん今日も元気です

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況

バレンタインデー当日 エロゲーイベントでチョコ貰える







・ゲーム

Wii涼宮ハルヒの激動 超DXパック ワゴン売り



・アニメ&コミック関係

黒瀬浩介:てとてトライオン1巻 「少女たちと手と手を繋いでトラブル解決!」

ヲレも手を繋ぐーと言う事でポチッてきた
本編はまったりと進めてます、一日平均10分位で

「恋するウシチチ」修正版 今度は透けてる


てとてトライオン1巻「普通じゃないのはむしろ長所でありステータスである」

個人的には、攻略できないですけど「ちーさん」が良いキャラしていると思うぞ!?


・フィギュア

アソコの体温計も忠実に再現!「スク水メカナース少女 ナナ」予約受付中



・デジモノ&自作機関係

Socket AM3対応「Phenom II X4 810 & X3 720BE」の実力チェック


省電力版「Core 2 Quad」発売、DDR3は今回も続落傾向に

省電力と言いつつも、実際は微妙だとかどこかで記事で読んだ気がします
プレミア価格ついていますし、通常版買った方が幸せになれるかと思いますよ

デル、マルチタッチ液晶搭載の企業向けタブレットPC「Latitude XT2」

価格は25万2000円から(税込み)。>>
カッコイイから欲しいけども、値段が高すぎ…

HP Compaq 8510w Mobile Workstation

これを購入しようかと検討中
デザインもビジネスモデルで飽きがこなさそうだし、HDMI+Quadro搭載していますし

“モバイル”だけど性能は“モンスター”――日本HP「HP Compaq 8510w Mobile Workstation」 (1/3)

ヲレ用メモ


・タブレットPC関係
名古屋駅内の、祖父地図にhpのタブレットPCtx2000が新品で1台置いてあったかと
思います、値段は70kで会員なら5年間延長保障もつけれるとか何とか
XP Tabletで使うぜって人には良いかもしれないですね
まあ、俺には必要ないのでスルー
それよりも、俺のX61Tが機嫌損ねちゃって、ツンツンっぷりを発揮してくれて
まともに使えません、もう勘弁してくれ

デル、「営業用」のノートPC 画面に触って操作


デル、マルチタッチスクリーン搭載の12.1型タブレットPC


デル Latitude XT2 マルチタッチ対応コンバーチブルタブレット

DELLの新型タブレットが発表されました
お値段が凄い事になっていますが…
今回も、タブレット部分はWacomではなく前モデル&hpのtx2等で採用されている
イスラエルのN-trig社が開発したタブレット技術「DuoSense」ではないかと思います
GPU周りがATIのRadeon Xpress 1250からIntelのGMA4500MHDとなっています
ドックつけると、DVIからも出力出来るのはX61T使いからすると羨ましい所


・気になったニュースとか&面白い事&その他

働く男に「出張中のお楽しみ」を聞いてみた


チューリップが愛結ぶ 砺波でバレンタイン用の切り花出荷ピーク

砺波と言えば、チューリップ
チューリップフェアやっている期間中ならば、チューリップ公園に行くべき

23か所で続く山火事、オーストラリア南東部


王将は店ごとにメニューが違う?in東京

食いに行きたいなぁ
今度友人誘って、出かけよう

まん丸な目の猫をもとめて


かーずSP&カトゆー家断絶のネットツール術




とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/812-024f42e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


