
--年--月--日 --:--


HP Compaq 8710wを注文した

2009年02月12日 14:15

本当は、下位のモデルの8510wを注文しようとしたら
3台とも、法人様が抑えておりますとかぬかされて腹が立ったので
上位機種の8710wを注文した、3年延長保障とか+して16万位したけど…
結局、A4ノートにしようと思っていましたが、再びデスクノートとなりました

主なスペック
Core 2 Duo(2.5GHz)/2048MB/HDD:200GB/DVDスーパーマルチドライブ/
17インチTFT液晶(1920x1200/WUXGA)
/モデム/LAN(1000BASE-T)/無線LAN(IEEE802.11a/b/g/n)
/WinXP Pro 再セットアップ済み/Officeソフト別売/重量約3.4kg(カタログ値)
最上位モデルでCPUも積める中では最高の物を選択してます

この文体でどの店か分かる人もいるかもね
GPUもNVIDIA Quadro FX 1600M(VRAM512MB)だしHDMIも搭載しているし
解析度もWUXGA 1,920 x 1200で、俺が使っている24インチワイドえなディスプレイと
変わらないし、後悔はしてない。でも、財布が凄いかなりとっても軽くなったよヽ(`д´)ノ
しばらくは、自重しようと思います(少なくとも今年前半は)
これだけ性能あれば、もう自作機要らないかもなと思う
にしても、NVIDIAのGPUを搭載したPCを買うのは初めてかもしれないです
俺、ATI好きすきーな人なんでRADEON搭載モデルばかり買ってたんで
明後日の、午前中到着予定
明日は、光回線の工事でも家の中片付けてないぜ

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/815-42faf527
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


