スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12日のニュース

2009年02月12日 21:12

ども、涼水です
ばんわんこ
そういや、携帯を修理に出してきました
最初に比較的近い店に行ったら、22日で閉店なんですよ~申し訳ありま(ry的な
出来事がありまして、さらに遠くの店へと出かける事になりました
ちょうど、22日で閉店とか馬鹿野郎
外装もくたびれてきていたので、ついでに修理してもらう事に
っつても、携帯変えて3日後には落として傷つけたりしてますががが(;'-')
で、代わりの携帯を借りずに古い携帯を使おうと思ったら
これも急に調子が悪くなりまして、メールアドレス関係が全て吹っ飛びました…
携帯が勝手に、アドレス関係を全て消去しました
もう知らないしらないしらない
と言う事で、アドレスとか全て消えて真っ白なのでここ見てたら適当にヲレの携帯まで
メールもらえると幸いです@知人・友人各位様
何か用件がありましたら、夜間メッセにログインしてますんで、そちらまでお願いします
修理は早くて、一週間遅いと三週間~一ヶ月だそうな…

近況:
携帯ショップに出かけるついでに、業務用スーパーに行って来た
やはり、色々と安いですね。その分、量も凄いのですが…
とりあえず、花粉でそろそろ引篭もるので4kgパスタ買ってきた
他の人の購入している品物眺めて、魚のフライと漬物とコーヒーの素を大量に
買い込んでいるおじさんとかいて、喫茶店かスナックかなとか考えたりとか
後は、普通の主婦がパワフルに買い込む様を眺めて主婦ってすげーと感じたり


とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな

Suicaペンギンオリジナル待ち受けプレゼント

ペンギンですし、紹介しときます


・あれげ&メーカーの更新状況
そういや、メギドのろのろやってます
ラスボス前で、ボス倒すのがダルくなってレアなアイテム探しに没頭
おかげで、最強装備&レベルも上がりまくりで敵が弱くなりました
結局、ボスは倒してません

『もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆』
(SQUEEZ)
相互させてもらってる、夏冬達樹さんの所で記事に上がっていたのでつい
個人的には「もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきますNE☆」の方が胡散臭くて
良いと思った

もう何がなんだか






・ゲーム

スクウェア・エニックス、「ドラクエ9」の発売日を7月11日に変更


2008年クソゲーオブザイヤーが決まる



・アニメ&コミック関係

コミケで販売されたオリジナル3Dアニメ「星に願いを COLD BODY + WARM HEART」
通信販売開始へ


イオシスアキバ中央通店 「ともだち」開店セール

イオシス自重しろw

第15回電撃小説大賞受賞作品「アクセル・ワールド」がほぼ完売 「ロウきゅーぶ!」もよく売れてる



・フィギュア




・デジモノ&自作機関係
8710w mobile workstation を注文してみました
まあ、明後日届くので届き次第環境構築して実戦投入予定
HP Compaq 8710w Mobile Workstation

何でもGPUはGeForce 8700M GTX位の性能あるらしいので、ゲームも余裕です
と言っても、俺ゲームあまり遊ばない人間ですが
タイムリープの新作が出たら遊ぶかもしれないですが
製品仕様を見た感じだと、メモリーは2GBが一枚装着されている感じなので
後1枚、2GBのメモリー購入しておきます。その内ドックとか2ndHDベイとかも購入するつもり
ちょうど、NX70改を手放した直後ですし、仕事で色々とやらないといけないですし
自作機も調子が微妙なんで、購入して良かったはず…
3.4kgでそこそこ軽いので、持ち運べますしね

GPGPU対応動画編集ソフト付きのGeForce 9300マザー! ZOTAC「GF9300-A-E-SLS」発売

動画編集ソフトが一本バンドルされてるのはお得だな
そろそろマザーを組み替えたいとか思ってたので迷う
ついでに、実家用にも組む予定なので迷う

エスケイネット「MonsterTV HDU2」発売! Wチューナー仕様の外付け地デジキャプチャ


2007年9月 HPモバイルワークステーション HP 8710w

蹴茶さんとこにレビューがあったので、引っ張ってきた
まだ、現役で販売されているマシンですが2007年から販売されてたんですね
とは言え、もう後継モデルが出ていてそちらと同時に販売されていますが
結局、テンキー+HD×2+HDMI+WinXP x64だと選択肢がほぼ8710wな訳で

騒音
かなり音がします。爆音とまではいきませんが、静かな方ではないです。
目下、最速クラスのGPUとCPUが入っているため、スペックを考えれば仕方のないところ。>>
全く問題なし、すのこタン×2で冷え冷えっスよ
俺の自作機なんて、離陸しそうな勢いでFAN回ってますし
小型掃除機レベルの騒音なんで、どうせ気にならないと思ってます

可愛い子による「I’m a PC」(動画)


10インチ液晶ミニノート HP Mini 2140 国内発表、6万4890円から

1024 x 576>>


ソニーのBDレコーダ「X95/L95」で起動不能になる問題
-Seagate製HDDに起因。13,000台を無償修理



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

フォトショで照栄にスク水着せてたら1時間20分たってた

ワロタw
皆、才能の無駄遣いw

「愛のない義理チョコ禁止令」、マッチドットコム社長「義理チョコは生産性を低下させる」

家庭を持つ男の図式(家の親父の場合)

医者なんで、病院で看護師さんからチョコとか貰う
            ↓
家に持って帰る→弟とお袋が食う
            ↓
お袋がデパートにWデーのお返しのハンカチとか買いに行く
            ↓
親父がそれを看護師さんにお礼として渡すみたいな!?

GSAT(オタクの社会適性テスト)

明日やってみよう

リア充よりオタ充の方がうらやましい

普通に静かに暮らしたい

男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」の男(83)を逮捕

ワロタw、にしてもこのじじい元気だなw

児童の間では「マスターじじい」と呼ばれていたという。>>
RPGゲームとかで、職業としてありそう

ポケモン金銀DSリメイクフラグ?新劇場版に金銀代表ポケモン登場

リメイクするならDS買う、全力で買う
ポケモンマスターと言われた、俺を舐めんな!!
にしても10周年ですか…
俺も年をとったなぁ…

GBCでの「おくりもの」システムは画期的だった >>
ふしぎなおくりものナツカシス
おっきなラプラスぬいぐるみが僕の宝物でした、ええ

最初にマリルが出た時には、その可愛さにやられました
赤いギャラドスが出た時には、光るだけとかカスだろと言って倒して後で後悔しました

家電量販店の延長保証、一番良いのはどこなのかを比べてみた

ちょうどPC注文する前に調べてたんで


明日までに、部屋を片付けないといけないんですけどまだ片付かず
とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/816-906eae04
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


