対戦車地雷

2009年02月13日 17:45

昨晩と言うか、今日散歩に行こうと思ったら
睡魔が襲ってきまして、目を横にやるとベットがある訳で
布団と合体したい(睡眠的な意味で)とか思ったのでそのまま寝た

どこかのブログさんで、地雷バトンを踏んできたのでやる

・見た人は今すぐやる
・見た人は全員やる
・フルネーム
涼水(りょうすいなりすずみずなり)

・生年月日
ぎりぎり昭和辺り

・血液型
O型らしい、親父はA型なんでOAか

・住んでる所
岐阜県と愛知の狭間の様な微妙な場所

・名前の由来
そんなもんない、涼水になりたいと思ったから涼水なんだ

・身長
177か178位

・体重
64kgらしいよ

・靴のサイズ
27

・今何処にいる?
アパートの一室

・今一番近くに誰がいる?
家の前の畑で、おじいさんが畑をいじってます

・今どんな服?
分からない

・今何食べたい?
カレーか牛丼

・今何飲みたい?
富山の水

・今後ろに何がある?
ちゃぶ台みたいなやつ

・今周りを見回して何がある?
液晶ディスプレイ+液晶タブレット+タブレットPC+PC×4

・今一番目についたものは?
リポビタンD

・今一番会いたい人は?
一人で、家にこもっていたいぜ

・今一番聞きたい曲は?
じゃあ、淋しい熱帯魚

今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
お断りします

・今の体調は?
元気だけども、眠い

・今の気持ちは?
今日もだるかった、もうこんな生活嫌だ

・回す人
この記事読んだ全ての方へ

・もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
くそったれな世界め!!

・これだけは譲れないこだわりをひとつ
PC環境はデスクノート+タブレットPC
すなわち、これヲレのジャスティスつまり正義

・もし願いが叶うとしたら?
世界を滅ぼす

・再放送して欲しいドラマはありますか?
必殺仕事人 激闘編

・絵はどこから描きますか?
描きません

・これから何しますか?
わたしなら、まずご飯を食べますね
と言うわけで、飯食う

・依存しているものはありますか?
インターネッツ、ヲレ電脳ウサギなんでネットないと死んでしまいます

・何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
回転おすす

・あなたにとって愛とはなんですか?
そんなもん知りません

・目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
幻覚が見えた、俺の目を疑う

・きれいなお姉さんは好きですか?
大好きとか書くと、友人達に熟女好き乙とか言われそうなんで控えとく

・何フェチ?
とくにない


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/818-dd0ce8d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事