
--年--月--日 --:--


13日のニュース

2009年02月13日 21:39

ども、涼水です
ばんわんこ
にしても、今日は色々とありすぎて疲れたんで早めに寝ます
相変わらず、仕事人は面白い

近況:
今日、光回線の工事があって我が家にも光回線が来ました
と言っても、実家は光回線だったりしますが…
とりあえず、某ゲームのギガパッチでも落として回線の速さを体感するつもり
まだ、以前のADSL回線で繋いでいますが、今晩にでもOS入れなおしと同時に
光へと切り替えるつもり
PCが数台あるんで、設定が面倒すぎる…

大学の成績発表があった
13日の金曜日に成績発表とか大学めやりおるな!!とか感じる次第
とりあえず単位の方は取れてるみたいなんで一安心

とりあえず、ニュース更新
・ジャムちゃんあんてな

フィーバーパワフルワールド スペックとか

ジャムちゃんが出る新台が出ると聞いて飛んできた
ああ、遂に出るんですね4年近くも待ったかいがあったぜ
もちろん、実機が流れ出したら買いますけどね
とりあえず、10万位になったら循環加工も+して買う

フィーバーパワフルワールド公式

音楽が流れますんで、音量に注意
これは、間違いなく買う何が何でも買う
パワフルゼロみたいに、価格が崩れてくれると入手しやしいんですけど
見た感じだと、中々値崩れしそうもないなと
リーチアクションとかは、過去のパワフルシリーズを打ったことがある人なら
馴染みが多い物が多いのが嬉しい所


・あれげ&メーカーの更新状況








・ゲーム

ソニーPSP、世界累計 5000万台を達成



・アニメ&コミック関係

「アイドルマスター」の痛車ラジコンが発売! 765プロ(インプ)/961プロ(ランエボ)


萌え萌え有毒生物図鑑 「ヒトデがロリっぽくて・・・ハァハァ」

何でも萌えにすれば良いってもんじゃない
個人的には、アカエイが好みです

百合アンソロジーつぼみvol.1発売 おんなのこ率100%の百合アンソロジー



・フィギュア

タマ姉の超ド級おっぱい!!「ToHeart2 AD 向坂環 -誘惑-」展示



・デジモノ&自作機関係
明日、8710wが届くんで入れるソフトの準備とか
移行するデータのバックアップとか色々と
メモリーとか交換用のBly-rayドライブとかは用意してあるので
届き次第、俺色に染め上げるぜ

S3 Graphics、DirectX 10.1対応ビデオカード「Chrome 540 GTX」

実家用に、マシン1台組むんですがビデオカードはここらがよさそう
S3で珍しいですし、再生支援もつきますし

インターフェイスはHDMI、DisplayPort、DVI>>
インターフェイス周りがHDMI+D-Port実装で面白いと思う

黒くて速いハイスペックモバイル Studio XPS 13

こちらも外部出力がD-sub+HDMI+D-Portと色々と装備していますね
XPS M1330の後継モデルです。前モデルが処分価格で10万切っているんで
欲しい人は、公式サイトを覗くとよさげ

サムスン Lapfit USB接続モニタ国内発表、21.5型フルHD 2万4800円


デルが描くラブストーリーとは!?――新製品「Adamo」の投入を予告



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

歪みねぇ兄貴の強く生きる言葉、ニコニ国賓が来日

歪みねぇ

ねたミシュランの中の人が語る「金と更新と情報」


5階建ての城がヤフオクに登場。最低価格1億4500万円

実は5年前まで営業していたラブホテル。>>
やっぱり…
ラブホテルって、特徴的な建物が多くて廃墟とかになると不気味なんですよね
業種も業種で、その道の人が関わっている事もあるらしいですし
廃業になる時も、取り壊さずに建物そのままって事も多いですし
とりあえず、潰して更地にする位はしてもらいたいものです

ヤフオクにラブホテルが出品 入札者あらわれるのか?

趣味や別荘として買ってくれる方が出てくるかな>>
ラブホテルが別荘とか絶対に嫌です

母「だったらそのルイズって子を連れてきなさいよ!!」

( ;∀;)イイハナシダナー

お前らの見たカオスな夢教えて

そういや、数日前変な夢を見ました
何故か幼女と結婚して、湖の近くの蕎麦屋に蕎麦食いに行く夢
で、蕎麦屋の近くでゴミ収集車に撥ねられた所で目が覚めました
何でも、夢は願望を映し出すんだとか何とか
それじゃあ、ヲレの夢は幼女と結婚して車に撥ねられるって事ですか!?
もう、意味が分かりません勘弁してくれ
とりあえず、なんだ生まれてきてごめんなさい

鳥取の小学校は「学級委員長」なし 「なれない子供が傷つくから」?

ばか、お前な委員長は重要なポジションなんだぞ
主に東鳩2の委員長とか委員長とか委員長


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/819-d82d0c28
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


