
--年--月--日 --:--


14日のニュース

2009年02月14日 22:12

今日は色々と忙しいので簡易更新
そういえば、俺の携帯が遂に瀕死状態です
電源が着いたら、カードフォーマットで電源が落ちて再起動で以下同じ動作をしてくれます
これは、もう駄目かも分からんね
と言うか、確実に内部が死んでます。
修理が完了したら、この死にかけの携帯に修理完了の知らせが電話でくるのですが
出れそうもないぜ…(;'-')

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム


・アニメ&コミック関係


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
8710wが届いた
ベンチとか回してみたら、俺の自作機よりもスコア出て涙目
モバイルワークステーションの名は伊達じゃないぜ…
やっぱり、QuadroFXって事もあってベンチだとOpenGLの部分のスコアがずば抜けています
もちろん、その他のスコアも高いのですが
もう、自作機要らないかもしれないなと感じる次第



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

この画像を面白くしてくれ

激しくワロタw
にしても、職人すげえな尊敬する

何の刺身が最強だと思う?


誰が何と言おうと鰤

お前らもしもルイズが平行四辺形だったらどうすんの?

よく分からないけども、何か凄い気がする

春日の画像集めようぜ

ページを開いた後に、凄い虚しさに襲われた…

汚染米、もち粉に混ぜて「消費者をテスト」…三笠元秘書

大阪府警などの合同捜査本部の調べに、「食用に混ぜ、消費者や取扱業者が混入に気づくかどうかのテストをしていた」という趣旨の供述をしていることがわかった。>>
死ねよクズが
こいつらに汚染米食わせてみたいな

「え?これ方言だったの?」っての書いてけ

静岡に引っ越して、富山弁で自己紹介して教室中時を止めた俺が通りますよ
実際、静岡で富山弁で話すと全く通じないですし
教室の中で時間が止まりました…

だら? @静岡>>
懐かしいとは言えこれ静岡でもある川を隔てると全く使わなかったりするのですが

そういや、方言かは分かりませんけど
こちょがしい@富山
くすぐったいってのがあったと思います
弟が病院でこちょがしいですと言ったら、医師&看師さん共に??な顔をしたそうな

~ながけ!?
~何け!?
とかもあったな@富山




とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/820-bc66206f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


