
--年--月--日 --:--


15日のニュース

2009年02月15日 21:34

にしても、ここ数日暖かいですね
ども、涼水です
ばんわんこ

近況:
花粉が本格的に飛び始めたみたいで@岐阜
そろそろ本格的に、引きこもる時期がきたかも分からんね('A`)
部屋の中をそろそろ大掃除しようかなとか思ってます

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況

タイムリープ パラダイス 予約キャンペーン告知

もちろん、買います

「DAISOUNAN」体験版公開
(ソフトハウスキャラ)



・ゲーム

アイマスキャラで痛PSPを12台作ってた「キャラ別PSPでいきましょう」




・アニメ&コミック関係

バレンタインデー アニメヒロインが「逆チョコちょうだい」


仮面のメイドガイが紙で立体化!?



・フィギュア



・デジモノ&自作機関係
P1020906.jpg
Compaq 8710w Mobile Workstation
凄い速いです
フラッグシップモデルと言う事もありhpの持つ最新のテクノロジーとかが
詰め込まれているマシン,指紋認証とかセキュリティチップとかHD暗号化とか
周辺光センサとか書ききれないくらいに
P1020907.jpg
QuadroとvProのシール
2009y02m15d_201309484.jpg
GPUの詳細
性能も凄いですが、電気も喰います
最大、50Wです。もちろんACアダプターも馬鹿みたいに大きいです
2009y02m15d_201813828.jpg
自作機よりも速いです…
2009y02m15d_202827000.jpg
もう何が何だか…
にしても、最近はノートPCでも凄い早いですね

ZALMANクーラー装備の玄人志向製Radeon HD 4650/4670/4850! 出力端子が豊富なモデルも

端子類が充実していて良いなぁ
とりあえず、DVI+HDMI又はD-Portで出力できるなら買いたい
最初から、DualDVIのカード買えよって話ですが…

DVIが付いたネットブック仕様の省電力Mini-ITXマザー


補助電源コネクタ無しのGeForce 9600 GTが登場

やっぱり、6ピンの補助電源は無い方が便利と言うか
ケース内でのケーブル取り回し楽ですしね

Socket AM3マザーボードが初登場、AMD初のDDR3プラットフォーム


「食べられません」

ノート用メモリー+チョコの奇跡のコラボ
もちろん食べられません


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

Amazonにマジキチがいるwww

( ゚∀゚)o彡゜GOODLUCK!!BABY!! !GOODLUCK!!BABY!! !
さあ、皆で一緒にGOODLUCK!!BABY!!

VIPPERの皆でもやし買い占めようぜwwwwwwww


チョコに囲まれ ひこにゃんルンルン♪ 彦根・全国から186個


13歳少年と15歳少女のカップルが「親」に 英国


ボク13歳♂。彼女とSEXして今日パパになっちゃったよ!

シャンテルの勇ましさ>>
ワロタww、夕方のスーパーとかでこんな感じのおばさんいるよ

ついに同人の萌え米「東方あきた小町」が誕生、同人イベントの例大祭にて発売


独身男性・会社員のオタが突然入院したらどうなるか?


“派犬社員”が販促活動「犬好きにはたまらんワン」


昔の2ちゃんってバカ多くね?

昔も今もあまり変わらないと思う

タヌキ 東京・神田川に出没 「タヌちゃーん」の歓声


AV撮影中の妊婦が急死

AV危険すぎだろ、二次規制とかしなくていいから
AV規制しろよ
親も葬式もマトモに挙げれんだろ、こんなの…

お前ら安易に叩きすぎだろ。
妊娠発覚直後に旦那が重病とかリストラで、
やむにやまれずのビデオ出演とかかもしれんし。
ただの小遣い稼ぎのバカ女だって決めつけんな >>
どちらにせよバカだな

あなたがお腹の中にいたとき、AV撮影でチンコ突っ込まれて喘いでたのよー。
とか言われてみ。 >>
言われたら、殺して自分も死ぬ



とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/823-5977c5d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


