
--年--月--日 --:--


雑記

2009年02月19日 14:45

さっき目覚めたここの所生活のリズムが崩れすぎているんで
そろそろ何とかしないといけないと思う

近況:
とりあえず、もう元気完全に復活したと思う
昨日は朝起きてPC立ち上げたらネットに繋がらずになって俺涙目
でよくよく考えると、ADSLが切られていまして
必死に光回線の接続設定してました
ケーブルの取り回しとかダルかった
今までは、適当なデモムービーダウンロードする時に
300KBとか出てると、うおーはえー今日は調子良いなー位だったんですが
普通に、3MBとか出て吹いたww

何となく、8710wでメギドベンチ回してみた
以下スコア
11,000(高画質)
16,000(通常画質)
21,000(低画質)
俺の自作機よりも、スコアよくて目から液体が零れた
やはりRADEON HD3450じゃ性能も微妙ですね
別にゲームとかやるつもりで挿してる訳じゃなくディスプレイに出力する為に
挿しているので問題ないのですが
スコアはとりあえず、5,000刻みなんですね
まあ、ノートですし負荷をかけると凄い勢いでファンが回転しますが
この季節でも、そこそこ熱持っていますし
夏場は、冷却をキチンとしないとあっという間にQuadroFX 1600Mが天に召されそうです

とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/827-58ad61d6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


