
--年--月--日 --:--


雑記

2009年02月18日 17:29

何とか、元気になりました
俺、血の気が多いんで少しくらい大人しくしていた方が良いんです
そうなんです、今朝は地震で目が覚めたりと色々とありまして
ついでに、修理に出していた携帯を引き取ってきました
不具合は再現しなかったとか、何とかで、店員に言われたこと
店「この機種ですが強く閉じるとセーフティーが機能して電源落ちるんですよ~」
舐めんな!!
でも、再現しなかったり内部の部品が変更されている辺り基板交換されてるみたいですね
ついでに、外装交換もしてもらったので新品同然です
購入後3日で傷つけたので今回は大事にしませう

近況:
敵の視覚を奪い
XXXXXXXXXXXXXX(笑)
小刻みに動くぜ
だそうな、訳が分かりません
もう、勝手にやっていてください
分かる人だけ分かって下さい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/828-37c6490e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


