
--年--月--日 --:--


19日のニュース

2009年02月19日 21:38

ども、涼水です
ばんわんこ
何となく、ベンチ結果も揃った事だし、質問も受けてたので
BIBLO NX70のCPU換装方法
のページを色々と更新しておいた
俺、えらいえらい
まあ、明日でNX70は手放すので、もう更新する事は無いかと思いますが
何気にこの記事目当てでうちに飛んでくる人って多いんですよね
まあ、誰かの役に立っているなら俺も嬉しいので別に良いのですが
とりあえず、NX70今までありがとう!!

近況:
ご飯が美味しいです
炊きたて白米+味噌汁+納豆+生卵+鮭フレークは凄すぎる
この組み合わせは神がかってる
日本人に生まれて良かった

俺の友人・知人がほとんど皆PCが欲しいとか言っていました
俺も欲しいです

ネットワーク環境適当にのんびりと構築中

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな

娯楽の少ないペンギン界だからこそ生まれた卓球ペンギン



・あれげ&メーカーの更新状況






・ゲーム

PSP「アイドルマスターSP」(3種)がついに発売! 特典満載でかなりの売れ行き


アイマスSP発売 ゲーマーズ本店で3バージョン売り切れ

まだまだ絞りとるよー♪
アイドルマスターSP AA


・アニメ&コミック関係

お兄ちゃんのミルクかけて…「で・こ・つ・ん★」シスコンとブラコンと女装

POPによると『お兄ちゃんのあっついミルク、心愛にかけて…。みたいな話』との事で>>
それじゃ、わかんねーよw




・フィギュア






・デジモノ&自作機関係
8710w届いてから、一週間位が経過した気がしますが
凄い絶好調です。動画再生も全く問題ないですし
長い付き合いになりそうです

IntelとNVIDIAがクロスライセンス問題で衝突

ここら辺は、ちょっと難しい
と言うか、IntelもAtomだしてCore2のシェアを喰われてるみたいですしね
自社製品に自社製品がシェア奪われるとか分からん
NVIDIAはIONプラットフォームでAtomを求めていますが、Intelが出し渋っているとの
噂もありますし、どうなりますやら

19インチワイド液晶が特価で1万円割れに、個数限定で翌日完売

特価とは言え、この値段ですか…羨ましいかぎり

MARSHAL、9,980円のBD-ROM/DVDマルチポータブルドライブ
-ソフトを省き低価格化。ネットブック向け小型サイズ

パナソニック製のUJ-120を採用。>>
最近、市場に流れているhpのPCからの抜き取り品ですね
ソフトは何も付属しないですし
価格を考えると、外付けケース+ドライブのが良いかな~

パナソニック、Blu-ray搭載のポータブル地デジテレビ
-8.9型「VIERA」。4アンテナ搭載で結線なしに地デジ視聴


新コントローラ採用の高速SSD OCZ Vertex ベンチマーク



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

楽天・野村監督、対ダル用マシン「ダルビッ君」お披露目

野村監督ノリノリやなw

マグロもイクラも超安! 名古屋で話題“105円寿司”の実力


17歳男子も400ミリ献血OKに、厚労省が年齢基準緩和へ

俺も時々、献血に参加してます
まあ、何となくと言うか誰かの役に立つ為に

<引きこもり>イタリアでも急増 日本を例に有力紙が特集

刀を持った日本人の少年が乱雑な部屋でくつろぐ姿をイメージ写真として使っている。>>
ねーよww

関東地方でも積雪の恐れ、気象庁が注意呼びかけ

何でも、また冬型に戻って冷え込むとか何とか
皆さんも、風邪にはお気をつけ下さい

少子化で材料2人分に、「きょうの料理」44年ぶり変更



とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/830-8c77c03a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


