
--年--月--日 --:--


20日のニュース

2009年02月20日 22:16

ども、涼水です
ばんわんこ
仕事人が終了、よって俺の一週間も終了

近況:
NX70改を手放しました
後は、部屋の掃除とか色々とします

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況



・ゲーム

ソニーが「新型ゲーム機」評価スタッフを募集中


ソニーが新型ゲーム機を開発中であることが判明、評価スタッフを募集


売り切れ店舗続出! 「アイマスSP」は週末まで持つか?


Wiiスーパーファミコン クラシックコントローラ、輸入サイトで一般販売中



・アニメ&コミック関係

COMIC LOの裸表紙 「かわいすぎる!たかみちGJ!」

これはとても購入しにくそうな表紙ですね


・フィギュア

かんなぎのナギが現世に降臨! スク水制服のタマ姉も必見!



・デジモノ&自作機関係

PCデスク周辺を工事現場にしちゃうユニークなUSBグッズ

とっても凄く欲しい気がする
だからといって、使い道がある訳でもなくただ置いておくだけですが

Vista SP2, Server 2008 SP2 RC版 テスターに配布開始

VistaですがSP2でどうなりますかね!?
後継のWin7が成功確実とか一部で言われていますが
どうなります事やら

ワイド液晶を搭載して生まれ変わった「ThinkPad X200」の実力を探る

個人的には、X200Tのレポに期待してます

SSDを搭載したNB100/HFを“すきま時間”にチェックする

やはり、安価なPCをと考えるとNetBookも視野に入ってきますね



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

「職失った人のために」…こうせつさん、地元・杵築市に寄付


サーブが事実上の経営破たん、独立企業目指す法的手続きを申請


女性失明事件の加害者に「目には目を」の刑執行へ イラン

残酷すぎるけども、しょうがない気がします
目には目を歯には歯をと言う事ですね

超リアルなゴキブリになって襲い飛びかかるラジコンヘリ、ついに世界進出!

いきなり、こんなのが飛んできたら驚くがな…

脳にスイッチオン 「朝カレー」流行の兆し

カレーと聞いて飛んできました
一晩煮込んだカレーとか最高です

スーパーのうずら卵から、ひな鳥ぴよぴよ

知らなかった…
と言うか、無精卵だけじゃないんですね


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/832-de85802e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


