
--年--月--日 --:--


21日のニュース

2009年02月21日 22:35

ども、涼水です
ばんわんこ

近況:
特にないです
今日は早めに寝ます

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな




・あれげ&メーカーの更新状況
2009y02m21d_123846250.jpg
2009y02m21d_123856171.jpg
メギドクリアしました
画像はラスボス前に出てきた敵
思わず吹いたw
先にエクストラボスとか倒してましたし、Lvも80近くだったので余裕で勝利
結局、主人公は子供に夢を託し親父と同じ道を辿る訳ですね
何と言うか、微妙な終わり方でした
いや、面白かったですよ


・ゲーム


・アニメ&コミック関係

キングレコード、アニメ作品のBlu-ray化を3月から開始
-新作「WHITE ALBUM」から。平野綾/水樹奈々の特典も


「Piaキャロ史上、空前の空気作をコミック化!コレを買ってこそPiaジャンキー!」

開始数分で、主人公が働く店が爆発したあれですね


・フィギュア

figma-cycle(緑)、極小で復活ッッ!どのfigmaでも配布対象、1人1点まで



・デジモノ&自作機関係
何だか、自作機の調子が悪いのでOSの再インストールをする為に
データをバックアップ中

NVIDIA Quadroモバイルソリューション

映画制作に携わるデジタルコンテンツクリエーターや工場のエンジニア、
油田採掘場で働く地球科学者にいたるまで、あらゆる分野の
専門家向けの3Dアプリケーションを対象>>
何ていうか、ごめんなさい
生まれてきてごめんなさい

サイバーリンク、HDオーディオ対応の再生ソフト「PowerDVD 9」
-HW再生支援で低スペックPCでもBlu-ray再生可能

CPUの最低スペックはPentium 4 541(3.2GHz)~。推奨はPentium D 945(3.4GHz)~。
そのほかのVGAはNVIDIAが最低GeForce 7600 GT~、推奨は8400~。
ATIはRadeon X1600~で、推奨はHD 2400~。>>
何!?この凶悪な推奨スペック
Pen4 541が最低か…
こんど、再生ソフト何処かで買おうと思っていたんですが

MicrosoftのWindows Media Center(MCE)プラグインとしても機能し>>
VistaがSP2で化けたら8710wに入れてもいいかな
一応、DG権使ってXpPro入れてるんで

32型液晶テレビが4万円台に 値下げラッシュは始まるのか?

安くなったなぁ
別に今使っているTVに不満がある訳ではないんですが
あえて言えばHDMI端子を装備していて欲しかった
買ったのが、微妙な時期でしたからね…

Dell Inspiron Mini 10 米デルに登場、6色展開


ノートPCって持ち運び以外にメリットある?

バッテリーがUPS代わりになる&静音&低消費電力とかかなぁ
まあ、デスクトップとノートどちらにも良い所悪い所があって一長一短なんで
使い分けていますが


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

ライスカレー まんてん

カレー食べたい、一度行ってみたい

なぜ無料のロッカーなのに100円入れるの?

知らなかったです

一番おいしいお湯を探せ


<秋葉原制作所>マンガ家のためのカフェ、アキバに誕生 週末24時間営業で機材も完備


大失態「警察が作った偽札」市中に流通 韓国、誘拐事件身代金に用意


いいかげんにしてほしいエロゲーの要素

エロゲではよくある事


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/833-8d4a57ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


