
--年--月--日 --:--


22日のニュース

2009年02月22日 20:49

ども、涼水です
こんばんは
何だか、俺の住んでいるアパート隣部屋が去年から空室だったのですが
どうやら、誰かが入って来そうな雰囲気です
うるさくする馬鹿は入居しないで下さい

近況:
部屋をだらだら片付けたり、料理してみたりそんな一日

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況

2月21日は『東絢水』の誕生日です。

こっちでもおめでとー!!

『3Dカスタム少女XP』がバージョンアップしてオナホール対応になりました

技術の進歩ってすげーw


・ゲーム

PSPにアイドルマスターSPをいれてみたのですが・・・起動できません・・・




・アニメ&コミック関係

PSP「アイドルマスターSP」(3種)がついに発売! 特典満載でかなりの売れ行き



・フィギュア

「クイズマジックアカデミー」水着ビッグフィギュアやねんどろいどなどのプライズコーナー in AOU2009



・デジモノ&自作機関係

Performance Laptop PCs

上記URLで米hpへとばひゅーんと飛びます
なんというか、日本よりも数が多いですし性能良いですし安くて絶望した

HP EliteBook 8530p Notebook PC>>
日本でも似たモデルはありますが
GPUが Mobility Radeon HD 3650だったり(日本だとHD3450)、CPUも
ExtremeとかQuadとか積めるしなぁ…

HP Compaq 8710p 8510p Notebook PC>>
日本では聞いたことのないモデルだぜ
中身は、8710w 8510wの性能を多少下げた物みたいですね

HP EliteBook 8730w Mobile Workstation>>
Starting at: $ 1,699.00
日本で買うよりも安い気がする、と言うか安い

データ移動を手軽に行える「USBデータリンクケーブル」

これは便利そうだぞメモ

LGA775対応のハイスペックMini-ITXマザー発売


「USB工事現場」登場、机の上を工事現場に



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他


小6男児「警察官のように」尾行、窃盗犯逮捕に協力

アダルトDVD20本(時価7万円相当)入りの段ボール箱を盗んだ疑い。>>
さらに恥ずかしい奴だな

5人枠に2362人殺到=大阪・吹田市の緊急採用試験

倍率は472倍という異例の高水準となり>>
何処も不景気なんですね、勘弁して下さい

運転免許試験に775回落ちた韓国人女性、夢あきらめず

世界って広いなぁ

将来トラックを購入して自分のビジネスを営む夢をあきらめてはいない。>>
逆に車とかに乗ると危なそうなんで、むしろ乗らないで下さい

中国の処刑バス

やっぱ中国怖い
イスも携帯も爆発するし怖い

ポ ケ モ ン 世 界 の タ ブ ー


叶姉妹のアニメDVD予約受付が終了。1枚31,500円に
-“ギャザリング方式”で、販売数は265枚

ワロタw
逆に数が少なくてプレミアつくんじゃね

迷彩のTシャツ+カーキ色の短パン+なぜかサスペンダールック

大佐w



とりあえず、これくらいで
ではでは~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/834-51f106f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


